JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


ウィーちゃんチェック!

こんばんみ〜〜〜でございます。
本日もしつけネタいってみたいと思います。
ここに書く事で、あとで読み返しできるようにしようかと・・・。

今日の朝のお散歩でのこと、今度は、ドミなパピヨンちゃん登場ーーーー
すかさず、ウィーが見とりました。

IMG_0713.jpg

そこで、母さんの指導が入り、隣でこんなにしっぽが下がってしまったジェーーーー
だったのか、それともパピヨンちゃんにだったのか不明です・・・・(汗)

IMG_0715_20131017205612c8d.jpg

指導のあとはちゃんと前を見てくれましたーーー。

これはちとブルーな感じですが、その後は、笑顔で歩いてましたーーーー。
たまに、母さん楽しいねって、ジェーもウィーもこっちを見てました。
こんな時、ああーーー今つながってるかもって思えるのですが、あってるのかな?

IMG_0714_20131017205611e78.jpg

そして、夕方のお散歩では、今までより吠え止むのが早くなった気が・・・・気のせいかな?どうかな?
声が届く感じがしたんだけどなあーーーーー

また、明日試してみようっと・・・・。

基本、ジェーはウィーが吠えても吠えません。飼い主さんがちゃんと自分のワンちゃんを制御してくれるからですーー。してくれない飼い主さんのドミワンちゃんと、ドミ大型犬ちゃんには吠えるかなーという感じですが、近くに大型犬がいないので、確認がとれませんが・・・・。


スポンサーサイト
道満グリーンパーク〜 | Home | ぶっこまれました〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
