JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


ぶっこまれました〜

本日二度目の更新ですーーー。
今日の夕方のお散歩で、他のワンちゃんにも会えたらいいなあーーーなんてお散歩してたら、前方より、ドミちわわがパパとともにやってきました。

そんなドミなちわわに、反応するウィー・・・
私が必死に、ウィーに駄目なんだよって教えてる最中に、ドミちわわのパパさん、やってくれました。
私たちに近づき、ちわわをぶっこんできました。

それに対して、私は無反応で自分家のウィーの対応をしてたら、なんといつも犬には吠えないジェーが、ドミちわわに吠えかかってました。そこで、いつもは温和な私ですが、ドミってしまいました。
飼い主のパパさんに、ガン見して近づけるなとオーラ全開にしたところ、去っていきました。

ああ〜〜〜私ったら、こんな私ではなかったけど、少しは変われたようで嬉しいです🎶
これからも守ってあげれるように、精進しなきゃ・・・(笑)

IMG_0685 のコピー

おお〜頑張るよーーー
スポンサーサイト
ウィーちゃんチェック! | Home | 久しぶりに〜出品しましたーーー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
