JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


ブラッシング〜

大分ご無沙汰していました。
ご心配もおかけしたかと思いますが、こんな風に楽しくブラッシングしています。

私がとっても雑だったから、ジェーが嫌だよーーってしてました。
楽しくするなら、いいよって言ってくれましたよーー。
これからは優しくブラッシングするからねー。

楽しくね〜

やっぱり貼付けできなかった〜(汗)PCに弱い私です。
スポンサーサイト
実は〜 | Home | ジェー君は〜

コメント

楽しそう(^m^)
ジェーくんもだけど、うっちーさんも楽しそう♪
というか、わんこが楽しいと飼い主も楽しいですよね~^^
イイ感じ♪

2013/09/21 (Sat) 12:50 | シモーヌ #KefU8MD. | URL | 編集
Re: タイトルなし

シモーヌちゃん
ありがとう〜そうだよね。
今回、色々勉強できました。これからも勉強しないと駄目だけど・・。
毎日、一緒にして、一緒ですることは全部楽しいって思ってもらえるように。
それと、やっぱり飼い主がちゃんとしないとね。
駄目なことは駄目って教えてあげないとね。
飼い主が今回勉強しました(爆)

2013/09/22 (Sun) 11:15 | うっちー #- | URL | 編集

やほ~、うっちー(^^)/
J爺、可愛くなってるよ!
もうちょぃ!(笑)

youtubeの共有をクリック
埋め込みコードをクリック、
すると、URLが出て来るからそのままコピーして
持って来ればオッケーだよ。

FC2の動画も視聴制限がなくなったみたい。
どっちかで練習してみて。
あっという間に貼りついて離れなくなる!(笑)

2013/10/15 (Tue) 08:07 | ぱぴっち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

お久〜ですねん。
まだまだ可愛くなってないよーーー。実は、ちと悪化したのでmasumiさんのセッション受けたの〜
そしたら、してはいけないと悟ったらしい。が、まだまだです!
YOUTUBE 私には難しいーーーーーー。Macだとなんかその埋め込みコードがどこにあるかが??
探して、練習してみます(爆)
それより、パーコちゃんに彼氏ができたみたいで💓ふふふ、パーマンもしかして結婚してたりするの?

2013/10/15 (Tue) 14:20 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
