JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


ジェー君は〜

前回のブログが、ジェーの牙むきーで驚いた方もいるかと思います。
そして、あの首輪。
でも、まだ、使い方が分からず使ってません。少しだけ使ってみようと思ったのですが
使い方が違っていたのでやめました。

でも、ブロングって、チョークチェーンより安全だと私は思います。
チョークチェーンを以前使っていましたが、そのせいで、多分、ジェーは昔ヘルニアになったかもしれないと思うからです。使い方が間違っていたかもしれませんし。
どんな道具を使うにしても、ちゃんとした使い方を教えてもらってからのほうがいいかと思います。

IMG_0157 2

色々、みなさんにはご心配をおかけしました。
私とジェーの関係がちゃんとした関係ではなかったので、あんな風に牙むきーーになってました。
今、その関係を見直しちうです。

ちゃんとトレーナーさんについて教えてもらっていますので、いろんな意見等あるかと思いますが
私は私が選んだやり方で、この子と絆を結んで行こうと思っています。

鍵コメさんには色々ご意見いただきましたが、私は私の考えて進んでおります。
私は、鍵コメさんの意見をシャットアウトしたわけではなく、自分がいいと思った方法をとっているということです。ご理解いただければと思います。

では、またーーーー。
スポンサーサイト
ブラッシング〜 | Home | こんな感じです〜

コメント

うっちーさんとジェーくんに最適な方法を見つけられるとイイですね^^
考えは人それぞれです☆
自分がコレだと思う道を進んでください♪
頑張れうっちーーさーーん

2013/09/12 (Thu) 12:43 | シモーヌ #KefU8MD. | URL | 編集
Re: タイトルなし

シモーヌちゃん
ありがとう〜そうするよーーー。
自分の考えが一番だもんね。

2013/09/12 (Thu) 18:12 | うっちー #- | URL | 編集

がんばってくださいね。
応援してます☆

2013/09/13 (Fri) 16:14 | はるな #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はるなさん〜
ありがとう〜

2013/09/13 (Fri) 19:45 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
