JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


頬が腫れる病気に〜

おはようございます。
今日は雨で楽しいお散歩にいけないうっちー地方です(涙)

そう言えば、7月の終わりは、ジェーがソファーに乗ろうとして
再発したヘルニア。前回とは比べ物にならないくらいに軽い症状でお薬で大丈夫でした。ホッ
安心したのもつかの間、今度はウィーが 8月の頭に頬が腫れてる〜ひぇーーー

なんか変だな〜と感じていたのだが、そのまま半日がすぎ、やっぱり変と顔をさわってビックリ!
腫れてるではないですか〜〜〜〜肌をみたら赤くなってるし〜〜〜

慌てて、夕方の診察が始まる時間にあわせて病院へ・・・。
触診、レントゲン、血液検査などして、結果を言われるまでドキドキで。

そうしたら、奥歯のもとから菌がはいって膿みがたまったとのこと。
最近、この病気が多いらしいです。

もし、目のあたりが少し変とおもったら、顔をさわって腫れてるか確認したほうがいいですよーー。
もう少し早く気づいてあげればって後悔しています。

今は、膿みもでて、腫れもひき、もとの美人なウィーに戻りました。

これは、何年か前の写真

秋が瀬2011夏 028 のコピー

これは最近の写真

IMG_1372.jpg

あんまり変わってないね?いつまでも若々しいから羨ましいなあーー(爆)ちとボサ加減はあるものの。

だけど、再発したら今度は手術になることもあるらしい〜
どう気をつけたらいいだあーーー

いつまでも元気でいて欲しい〜〜〜〜〜。

まず、おかしいと思ったら、すぐ病院に行こうと思った今日このごろです。

スポンサーサイト
私とジェー | Home | 嬉しいお葉書〜

コメント

ありゃりゃ。
ウィーちゃん、そんな大変なことになっていたのですね~(((゜Д゜;)))
可愛いお顔、腫れちゃうなんて~~
治って良かったです~ww
歯茎に傷でもあったのかな~??
それにしても私もその若々しさが羨ましいです(笑)
どうしたら老けずにいられるの~??ウィーちゃん教えて~~

2013/08/25 (Sun) 14:07 | シモーヌ #KefU8MD. | URL | 編集
Re: タイトルなし

シモーヌちゃん
ありがとう〜
何をおっしゃるシモーヌさん。
十分すぎるくらいに若いよーーー!
私にわけてくださいーーー

2013/08/27 (Tue) 08:13 | うっちー #- | URL | 編集

やっとコメントできます。
ウィーちゃんの症状、そういうことだったんですね。。
腫れてうみがたまっていたのなら、
ウィーちゃん、痛かったでしょうけど
ママが はやく気づいてあげてよかったです。
本当に、わんちゃんたちは、痛いよーと言えないから、
おうちで、なでなでしてあげたり、
ブラッシングしたりしながら、
体をよくみてあげないといけないですよね。
元気になってよかったです。
みんな。夏の疲れをださないように
体調気をつけてね。

2013/09/01 (Sun) 23:53 | はるな #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はるなさん〜
ありがとうーーー
はるなさんこそ夏の疲れをとってねー。体壊さないで〜

2013/09/02 (Mon) 13:39 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
