JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



なんとおおおおおおおおーーーー

なんということでしょう〜
無謀にも私とジェー&ウィー、十和田湖に行ってきました。

お友達に誘っていただき行ってきましたが
本当にいつもご迷惑をかけるばかりで申し訳ありません。

平謝りする意外ないうっちーでございます。
相手の方々を自分に例えたら、もうーーーー申し訳ないという言葉以外ございません。(涙)
なぜって、ジェーは、とってもホエホエ犬です。
他にもまだありまして・・・・。その内、告白したいと思います。

ですが、行って参りました。

5616851_1985333390_245large.jpg
5616851_1985333374_117large.jpg


イメージ 4
イメージ
26839534_1985062181_69large.jpg
IMG_1340.jpg
IMG_1342.jpg

カヌーして冒険したり、帰りに田沢湖よったり、みそたんぽ食べたりみんなでしてきました。
私は今年、ジェーがホエホエでいたたまれず、余裕がなかったけど、行ってよかったです。
自分を本当に変えたいと思えたので・・・。

一緒に行ってくれたお友達たちーー

26839534_1985062165_151large のコピー

5616851_1985333385_126large.jpg

みなさんありがとうございました。



只今出品ちう〜 | Home | 岡山清水白桃〜

コメント

お世話になりました!
すごく素敵な所でとっても楽しかったね~~♪
うちはジェーくんの吼え吠えどころじゃなく、皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまいました?

行くたびに、なにかやらかして謝って、「なんとかしなくては」と試みるのだけれど・・・、難しいですね?

でも、それでも一緒に遊んでくださる皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
あつかましいですが、また一緒に遊んでください♪
ありがとうございました~(^0^)

2013/08/18 (Sun) 13:33 | maxまま #dVxEm1.Q | URL | 編集
Re: タイトルなし

MAXママさん〜
そんな事ないですーーー本当にお世話になりました。
とっても素敵なところでしたが、私に余裕がありませんでした〜涙

ママの気持ちと私も一緒です。どうにかしたいと思うものの、自分でどうしていいかわからず、アタフタするばかりで・・。

私も、こんな我が家と一緒に遊んでくださるみなさんに感謝してもしきれません。
こちらこそ、こんな私達ですがまたどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました(*^^*)

2013/08/18 (Sun) 14:43 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
