JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



ヘルニア再発〜

大分ご無沙汰しています〜うっちーです。

先週のことです。キャンとう嫌な声を出したジェー!
いやな予感・・・。

その日は、お友達と遊びに行く約束をしていて
朝早くから準備して、もうあとは出かけるだけだったのに・・。

忘れていた、ジェーとウィーのご飯皿・・・。
洗って持って行こうと思って洗い出したら・・・

ちと興奮してソファーに乗ろうとしたんだと思います。
そこで、キャンとう声・・・

その後、ジェーの腰は揺れだしたんです。

ああ======まずいかも?再発かも?って嫌な予感がありました。

少し安静にさせてみたのですが、腰の揺れはそのままだったので、お友達に話したら、病院に連れていってあげてと言って下さり、朝一で病院へ・・・・。

やはり再発でした(涙)

今は安静の日々を送っています。本犬は至ってお散歩にもいけず不満ではあるようですが・・・・。
今はお薬を飲まなくても痛くないようです。
腰のふれもいまは取れています。
少しだけほっとしています。

5616851_1971727793_119large.jpg


また、元気になってカヌー載せてもらおうね。


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


キャミをテトテに出品ちう〜よかったら見に行ってくださいねーーーー

テトテ

よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





ショッピングカート

常連のあむちゃんご依頼品〜 | Home | 可愛いダックスの女の子〜

コメント

ジェーくん、大丈夫ですか?
今ブログを読んでびっくりしました!
ヘルニア、再発だったんですね。
早く病院へ行けて良かったなと思いました。

お薬を飲まずでも痛くないとの事、ちょっとホッとしました。

無理しないで早く良くなってね!
また元気なジェーくんに会えるの楽しみにしてるからね!

2013/08/03 (Sat) 20:37 | maxまま #dVxEm1.Q | URL | 編集
Re: タイトルなし

MAXママさん
ありがとうございます。
かなりいい感じで良くなってます。昨日は、5分〜10分くらいお外にいきゆっくりお散歩。
今日も、ゆっくり15分〜20分くらいお外に行ってきました(笑)
すぐ、お外にでたら笑顔になってましたよ。
やっぱり、お外は気持ちいいみたいです〜
痛みはまったくなくなったようですが、右足が少し弱い感じです。
ですが、本犬、いたって元気復活してます(爆)
やんちゃ坊主いや、やんちゃ爺さんでお会いできるかと思います〜(汗)

2013/08/03 (Sat) 21:21 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
