JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご依頼ありがとうございました〜

こんにちは〜
今日も暑いですねーーーー!
最近は、原発問題もあるので、出来るだけクーラーは使わないように心がけちうで
お留守番させてる時でも網戸です。

従って、怖いことが起こってましたーーー(汗)
私が出かける時、ジェー君は、置いて行かないでーーーー吠え炸裂してました。
私はというと、行く時におやつをあげているので、吠えてないなあって思っていたくらいです。
今日朝、同じマンションのおじさんに、最近、吠えてる子がいるねえって教えてもらって気づきました。
ご近所さんすみません。

でも、夜遅くも吠えてる子がいるっていってましたねーー
それは、家ではないから、ちと安心しとります。

ああ〜いつの日か、私を安心させて出かけさせておくれジェー君よーーーー。
ちなみにウィーはまったくもって、吠えません。

まあーーそれは置いといて、先日、以前お買い上げいただいたKさまよりお問い合わせをいただき
オーダーを頂きました〜
ありがとうございます。

本日発送させていただきましたので宜しくお願い致します。
ベビーちゃんを迎えられ、おソロで着せたいとご依頼いただきました〜
ベビーちゃんの小ささにビックリと可愛さともうーーーーたまりません

IMG_1251.jpg
IMG_1250.jpg
IMG_1252.jpg
IMG_1253.jpg

キャーキャー是非、着画お待ちしておりまーす。ありがとうございました。

もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


キャミをテトテに出品ちう〜よかったら見に行ってくださいねーーーー

テトテ

よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





ショッピングカート




スポンサーサイト
新作アップ〜〜〜〜〜 | Home | まいったーーーーー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。