JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



可愛い着画ですーーー

こんにちは・・
今日は朝、曇っていてとても涼しかったのに
お散歩にでたら晴れて暑くなってしましました〜〜〜残念。
ロング散歩はなしにしました〜〜〜

Tさま〜先日のリメイクの着画を送って下さいました〜
可愛い背中をご覧くださいねーーーお顔が見えないのが残念です〜

IMG_0449.jpg

こちらはテトテでお買い上げいただいた Oさま〜〜〜
可愛いのにーーーー画像を大きくしたらこんなんなってしまったーーー
モデルさんは一流なのに、私の画像処理の腕がイマ4くらいですみませんーーー
次は、もうすこし頑張ります(汗)

100x100_default.jpg
100x100_default 2

小さい画像ならもっといいかなどうかな?

100x100_default_20130624115503.jpg
100x100_default_20130624115505.jpg

ちいさいけど、こっちのが可愛いねーーー

ありがとうございました。

もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


キャミをテトテに出品ちう〜よかったら見に行ってくださいねーーーー

テトテ

よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





ショッピングカート




まいったーーーーー | Home | テトテ〜で紹介してますーーー

コメント

頑張ってるね~^^)
可愛い~~^^)
イマ4て。。。。おもしろすぎる。

2013/06/25 (Tue) 17:45 | オママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

だってーーー画像処理がいまよんでしょ(爆)

2013/06/25 (Tue) 20:28 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
