JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



新しいお友達〜

ここ最近、曇っていて、どうにか涼しい日がつづき
こんな日は、遠出だあーーーって事で、自転車で、30分くらい走ればつく河川敷の公園へ。
走れば、30分だけど、押して歩くと一時間はかかるかなーーー(ーー!)

でも、走ったり、歩いたりで案外すぐ着くんですよね〜
一人だとつまんないけど、ジェーとウィーがいるからかな?案外平気は私です〜

そして、その公園であったお友達〜
ジェー君は上手に挨拶できました〜。ウィーちゃんもちょっとヒステリックな吠えしたけど
まあーーまあーーってな感じで、近くに居られたから上出来〜

それに、うちの子達にしてはめずらしく、芝わんちゃんにもご挨拶できました〜
この子はとてもいい子で、もうおばあちゃんって言っていました。
とても穏やかないい子なら、芝わんちゃんでも挨拶できることが判明♫

では、そのお友達達です〜

IMG_0443.jpg
IMG_0442.jpg
IMG_0441.jpg
IMG_0446.jpg
IMG_0445.jpg
IMG_0447.jpg

おお〜なんてこったーーー芝わんちゃんを取り忘れた〜汗。
もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


キャミをテトテに出品ちう〜よかったら見に行ってくださいねーーーー

テトテ

よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショッピングカートにフレンチスリーブTアップしました〜


ショッピングカート

テトテ〜 | Home | 可愛いあむちゃん〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
