JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



可愛いあむちゃん〜

今日は、曇ってるし、いい感じ〜なんて2時間もお散歩してきた
おばかな飼い主です〜。

以前、リメイクのご依頼をうけてお作りしたタンク〜

IMG_1140.jpg

可愛い着画が届きました〜

あむちゃんです〜

イメージ


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


キャミをテトテに出品ちう〜よかったら見に行ってくださいねーーーー

テトテ

よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショッピングカートにフレンチスリーブTアップしました〜


ショッピングカート


新しいお友達〜 | Home | 可愛い生地を〜

コメント

ありがとうU^ェ^U

2点ともかわいくて大好き♪ いつもありがとうU^ェ^U またお願いします!! 娘も大喜び!! 着ていた頃を思い出します…
梅雨明けしたの!?と思うようなお天気…お体には気を付けて…

2013/06/07 (Fri) 14:48 | あむお #- | URL | 編集
Re: ありがとうU^ェ^U

良かったです〜^^。気に入っていただけて・・。これから暑くてワンにはつらい季節ですが、今年もお互いに乗り切りましょう〜♫
あむちゃんと楽しい夏ライフをお過ごしくださいね〜♫

2013/06/07 (Fri) 21:55 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
