JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



第二弾 大型犬モニター募集〜ワンピース

こんにちは・・・
こちらは曇り地方のうっちーです。

先日は、タンクのモニター募集にご協力ありがとうございました。

今回は、ワンピースのモニターを募集します
うちの娘にどうかしらって思われたままさん・・・


サイズ確認のご協力お願い致します〜
こちらはモニターなので、一切お金は発生しません。


しかし、到着後 3日以内に、着画と感想をメールにてお送りいただける方限定とさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します


ワンピースサイズ  millamillaの型紙 6Lサイズを使っています。


首回り 60〜1くらい 胴回り  93〜4  着丈 85〜6(スカート部分含む)前丈 51〜2くらい

首回りはパーカーなので、サイズより -6くらいの子(54〜5くらいの子)がいいように思います。


わんちゃんのサイズと犬種、お住まいのご住所・お名前などを
お問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。

では、今回募集の大型犬用ワンピースはこちらです。
薄手のニット地とスカート部分は布帛地(伸びません)を使用しお作りしています。

IMG_1146.jpg
IMG_1145.jpg
IMG_1144.jpg
IMG_1147.jpg

テトテにも出品ちう〜
テトテ


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜


お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m

よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



お試しショッピングカートOPENしてみました。
よかったら覗いてみてね。少しづつ、品数増やして行こうと思ってます。

ショッピングカート


リメイク完了〜 | Home | 新作アップ〜

コメント

こんにちは

いつも密かにお邪魔しています^^;
かわいいお洋服なので、うちのカリヨンがモデルさんになったら
うれしいな~と思ってサイズを測ったのですが・・・
少しお洋服が大きいようなので残念でした。
どなたか、かわいいモデルさんが現れるといいですね♪

2013/06/03 (Mon) 12:19 | カリヨンママ #- | URL | 編集
Re: こんにちは

カリヨンママさん〜
ようこそお越しくださいました〜
大きかったですか?残念です。

大きい子で現れてくれるといいのですが!!
もしどなたも居なかったら、少し大きくてもよければお願い致します〜

2013/06/03 (Mon) 12:48 | うっちー #- | URL | 編集
初めましてU^ェ^U

福岡でグレートピレニーズ二匹と一緒に暮らしてます。大型犬用服ってあんまりなく苦戦してます。まだ手作り洋服はしてますか?

2013/12/26 (Thu) 08:25 | ガルママ #DcGOX/d6 | URL | 編集
Re: 初めましてU^ェ^U

ガルママさん〜
コメありがとうございます。
今ほどメールさせていただきましたので宜しくお願い致します。

2013/12/26 (Thu) 10:23 | うっちー #- | URL | 編集
Re: 初めましてU^ェ^U

すみません。モニターですね。こちらの服は終了してしまいました。申し訳ありません。宜しくお願い致します。

2013/12/26 (Thu) 10:25 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
