JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



新作アップ〜

こんにちは〜
今日は8時すぎから一時間ほどお散歩し
その後買い物でぐったりしているうっちーです(爆)
どれだけ体力ないんだよーーーって感じですが!

さて、先週、てとてに出品しました〜。小型犬用の薄手のTシャツと

IMG_1126.jpg
IMG_1115.jpg
IMG_1113.jpg

背中にはレースを縫いつけてます>

そして、お祭りキャミ〜

IMG_1130.jpg
IMG_1131.jpg
IMG_1118.jpg
IMG_1116.jpg

お腹側はニット地を使っています。

そして、うさみみワンピース〜

IMG_1124.jpg
IMG_1125.jpg
IMG_1122.jpg
IMG_1121.jpg
IMG_1119.jpg

よかったら見に行ってくださいねーーーー

テトテ


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜


お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m

よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



お試しショッピングカートOPENしてみました。
よかったら覗いてみてね。少しづつ、品数増やして行こうと思ってます。

ショッピングカート



第二弾 大型犬モニター募集〜ワンピース | Home | 親子でおソロ〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
