JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



親子でおソロ〜

大型犬のモニターは、
バーニーズのママさんがご応募くださいました〜
ありがとうございます。
先ほど、メールさせていただきましたので宜しくお願い致します〜


さて、ずっとユニクロで買った、ディズニーのTシャツがたんすの肥やしになっていて
いつ作ろうと思っていたのですが、やっと形になりました。(爆)

何を血迷ったか?うふふ、私もおソロ〜〜〜〜ひゅーひゅー!
親ばかと言われようと、アホと言われようと、何と言われようと
いいんです〜!


だって、嬉しいから〜それに、うちの子可愛いから〜

こんなんなりました〜
IMG_1093.jpg
IMG_1094.jpg
IMG_1098.jpg
IMG_1099.jpg
IMG_1100.jpg


テトテに出品しましたので
お時間あったら覗いてみてくださいね〜〜〜〜〜
テトテ

もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜


お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m

よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



お試しショッピングカートOPENしてみました。
よかったら覗いてみてね。少しづつ、品数増やして行こうと思ってます。

ショッピングカート




新作アップ〜 | Home | 大型犬モニター募集〜

コメント

親子でオソロ~?
いいな・いいな~(^^*)

ミッキーだし、Tシャツ生地だし~。
いいな~~(^0^)

うちもオソロ、してみたい~って思いました♪

2013/06/01 (Sat) 14:16 | maxまま #dVxEm1.Q | URL | 編集
Re: タイトルなし

MAXママさん〜
ようこそ〜ぐふふ〜
是非、おソロしてください〜
もし良かったら、ご依頼くださいね。
頑張りまっす♫
でも、MAX君やアクアちゃんの大きさをリメイクするくらいのTシャツが
売ってないかも〜v-12

2013/06/01 (Sat) 19:01 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
