JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



趣味部屋〜

最近、ミシン部屋を和室に移しているうっちーです!

この頃の旦那さん、かなり口うるさくなり
私の日頃の散らかしようにもう我慢ならんって事でしょうか(爆)
少しづつですが、ミシン部屋と趣味部屋を移動しつつあります。

まだ完成ではありませんが、こんな感じになってます。

まずは、以前は、生地もミシンも一緒の部屋で、職業用ミシンと家庭用ミシンとロックミシンがあったのですが置けませんでした。なので、リビングになんちゃって作業場を作ったわけですが
かなり、これが駄目だったらしく、旦那さん怒り心頭です(汗)

今度の私の趣味部屋は、和室になりました。
下にカーペットを敷き、家にある机とテーブルでこんな風にしました〜♫
真ん中にある折りたたみのこの机がいい仕事してくれるんですよ(笑)
ここにロックミシンを移動すると、かなりいい感じなんです〜。これ大事です(爆)

IMG_1065.jpg
IMG_1068.jpg
IMG_1067.jpg

最後は、電子ピアノも練習ちうです(爆)これで、ぼけ防止対策をしています(爆)

そして、おまけで生地部屋は〜

IMG_1063.jpg

ひゃーーーーこれもちゃんと片さないと、その内雷がおちそうです〜(爆)

まだ、進化ちうなので、完成したらまたアップしますね〜
もっと、家具とか同じで揃えたいけど・・・・我慢・我慢・・・・。
もし、着なくなってしまったり、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜


お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m

よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





てとて〜 | Home | 可愛い後ろ姿〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
