JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



ガーゼキャミとワンピース〜

こんにちは〜
今日もお天気がよく、あわててお散歩に行ったうっちーでございます。

昨日は雨で、外出する気にもならず
ガーゼ生地があったので、ちょっと涼しいんじゃない?ってなことで
家のジェー君とウィーちゃんにキャミとワンピースを作りました〜

完成品はこちら

IMG_1057.jpg

いや〜ん自分で言うのもなんですが、可愛い〜

では、早速モデルさんに着ていただきます。

IMG_1060.jpg

このキャミはジェー君、これ着るとジェー子に変身かな?
男の子には見えないかも(爆)

IMG_1046.jpg
IMG_1049.jpg
IMG_1050.jpg

そして、家の可愛い子ちゃんのウィーちゃん用のワンピース

IMG_1062.jpg
IMG_1053.jpg
IMG_1051.jpg
IMG_1056.jpg

お腹側も伸びない生地で、首周りをリボンにしなかったので、少し、着せるのにきつめだったかな?
今度は、お腹側はニット地にするか、首をリボンにすれば着やすいね!

これ着て今度はどこに遊びに行こうかね(笑)♫

良かったらお作りもできますのでお問い合わせフォームよりご連絡お待ちしていまーす!!



大切にしてくれる家族募集ちう


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村















可愛い後ろ姿〜 | Home | レインコートなり〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
