JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


レインコートなり〜

今日は暑かったですね〜
いやな季節がやってきますね、わんこにとっては、きついですね〜

暑くなる前には、梅雨もやってくるし・・。
お散歩行けなくて、家の中を暴走しだす日も・・・。

そして、今回、オーダーいただいたのは、レインコートです。
白クマ柄か迷彩柄が希望とのことで、見つけたのが、しろくま顔のナイロン生地・・・。
これ、グリーンです。

ただ、顔だけの柄ですとお伝えするのを忘れてしまったのは、全く以て私のミスでした。
すみませんでした。次回の勉強になります〜ありがとうございます。

さて、出来上がったレインコートは、こちら

IMG_1036.jpg
IMG_1038.jpg
IMG_1039.jpg

こちらのフードは取り外し可能で・・
身頃が伸びない生地なので、フードをつけて着せる時に着せやすいように
フードと身頃の首部分にゆとりをもたせて、フードを取らなくても着せれるようにしました〜

IMG_1040.jpg
IMG_1041.jpg
IMG_1042.jpg

そして、中側には、速乾のスポーツニット地を使用しています。
ナイロンだけだと蒸れてしまいそうなので、こちらを裏側にしてみました。

フードを取ったらこんな感じです〜

IMG_1043.jpg

レインコートだけではなく、寒さ対策にもいいかと思います〜
ご活用いただけますように・・・・。
ありがとうございました。

大切にしてくれる家族募集ちう


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
ガーゼキャミとワンピース〜 | Home | 展覧山なり〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
