JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


今年のテーマは

私がかってに思ったことです。
なんで大きい子の服って、可愛いのがないのかな?って。
多分私が目にしてないだけだと思いますが、それで、勝ってに一人で決めました。

今年は、大きい子だって可愛い服が着たい って。

小さい子みたいに、うさぎの耳つきだったり、ワンピースだったりって。小型犬ちゃん用に作ってる服の大きい子バージョン。作りたいのは山々ですが、なんせ、生地も使うので、やっぱり、オーダー以外ではお作りできません。

どなたか、うちの子にもって思われた大型犬のママさん、ご依頼お待ちしています。

念のため、小さい子用の服を画像アップしておきます。

IMG_9196.jpg

IMG_8448.jpg

これは、作品集です。ほとんど完売になってしまった生地ですが(汗)
こうゆうので大きい子用を作りたいんです。
大きい子がうさみみきてる画像は着画で見てみてくださいねー



スポンサーサイト
今週のオークションは | Home | オーダーに関して

コメント

そうそう!そうなんですよね~
大きいコの服ってとっても種類が乏しい・・・(_ _)
これ、可愛いのにもっと大きいサイズあればなぁ~って何度思ったことか・・・(笑)
だから私も手作り始めちゃいました~ww
ところで、そちらは結構雪積もってますね~^^
羨ましい~~ww
こっちは全然です。。。残念な東北。。。

2013/01/15 (Tue) 12:38 | シモーヌ #KefU8MD. | URL | 編集

>残念な東北のシモーヌちゃん(笑)

やっぱり思ったことある?私だけじゃなかったね^^。
でも、始めたばかりなのに型紙も作っちゃうしすごいよ〜
また、新作頑張って。
こちらは豪雪です。昨日は吹雪いてたし(汗)
やっと少し溶け出してきた感じだよ。

2013/01/15 (Tue) 14:14 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
