JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



展覧山なり〜

最近、マイブームが山歩き〜
とは言っても本格的なお山ではなく、素人でもあるけるお山です。
観光的お山です〜(爆)

GWの2日は、キャンプに行き〜
そして、最後の日はとうさんと展覧山に遊びにいってきました〜
一応、ジェー君とウィーちゃんは防蚊のニット地のTシャツを着用しています〜

なんと、こちらの展覧山〜家から1時間半くらいだったかな?
朝ご飯を食べて、11時ころ出て、12時半にはついたかな。

P1000711 のコピー
P1000712 のコピー

市民会館近くで、なんと駐車場はただ〜飯能はお財布にやさし〜

P1000721 のコピー

暑い日でしたが、山道は日陰で涼しかった〜
風が爽やかでしたよ〜

こんな道を20分から30分進んで行くと

P1000732.jpg

こんな綺麗な景色の頂上につきます。
途中険しい急な道は、おちびちゃんたちは危ないのでだっこで石の階段を登ったけど
ほとんど自分の足で登りました〜
その満足が顔に現れて〜

P1000736 のコピー
P1000738 のコピー
P1000740 のコピー

そして帰りも、自分の足で歩く〜歩く〜歩く〜

P1000746 のコピー
P1000744 のコピー

下に降りて、近くの飯能河原に行き、日陰でお弁当のおにぎりを食べて、また、町中を散策し
帰ってきたのでした〜

疲れたね〜帰りは、父さん以外爆睡だったね〜(爆)

大切にしてくれる家族募集ちう


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村











レインコートなり〜 | Home | 西湖キャンプ〜2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
