JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



西湖キャンプ〜2

今日は、粗大ゴミを捨てに行き、1時間も待ったうっちーです。
連休あけなのか、やけにゴミを捨てにくる人が多かったです。

では、昨日に引き続き、
今回の夜のメニューは、ホワイト餃子と海鮮BBQそれにトマトとアボガドとプロシュートのサラダ風
馬肉のお刺身や、メキシカン料理、焼豚〜それぞれがいろんなものを持ってきてくれました〜
みんな美味しかった〜

画像は、これしかない(汗)

P1000670 のコピー
P1000680 のコピー
P1000683 のコピー

そして、乾杯の音頭とともに宴会が始まりました〜
この後は、食べるのと飲むので忙しくて、画像がありません(爆)
もうちょっと写真の取り方をどうにかしないといけないね。
写真が下手すぎだよね。

キャンプでは、それぞれが、食事を分担して
私は、初日の昼の焼うどん、夜は、太郎家の海鮮BBQ、MAX家は、二日目のお昼におでんとしそのおにぎり〜これがめちゃ美味しくて、おつゆも完食しました〜(笑)
二日目の夜は、RIKUママ家のカレー

みんな美味しかったです〜

その合間は、みんなそれぞれ、水遊びしたり、近くの景色のいい場所をお散歩したり、話したり
のんびりと過ごしてきました〜

P1000666 のコピー
P1000663 のコピー
P1000664 のコピー
P1000651 のコピー

そして、ハンサムMAX君とお茶目でお目目が可愛いアクアちゃんは
パパさんとママさんとおねいちゃんと水遊びを堪能してました〜

P1000633 のコピー
P1000624 のコピー
P1000634 のコピー

みなさん〜楽しい時間をありがとうございました。
是非また、宜しくお願い致します。

大切にしてくれる家族募集ちう


http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜
オリジナルのワンちゃん服ハンガーは、リングのオーダーハンガーをぽちすれば飛びます。
よかったら見に行ってねーー


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村









展覧山なり〜 | Home | 2013西湖キャンプ

コメント

おいしそうですーーー。
写真ちゃんと おいしそうなのが伝わりますよー。
自然の中で 食べると格別なのでしょうね。
みんなで 分担していろんなものを作って
なんかすばらしいなぁ。

お水遊びも これぐらいの季節になると
気持ちよかったでしょうね。。

ゴールデンウィーク、
お掃除をしていた方が
多かったのかな・・・

2013/05/07 (Tue) 23:29 | はるな #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はるなさん
この他にも沢山あったのに〜
うっかりしちゃってというより
食べるのに夢中になって・・・・。
お水は、チビッコたちは寒くて無理でした。
大きい子達だけ水遊びしてたな〜♫

2013/05/09 (Thu) 18:53 | うっちー #- | URL | 編集

お疲れさまでした~~(^0^)
うっちーさん、ブログのアップ早い~~!
もう西湖キャンプ1、2も終わり、どんどん先へ進んでたのでびっくりしました!

そして、マックスとアクアの写真もかわいく撮ってくれてありがと~♪
うっちーさんのおかげでとっても楽しいキャンプになりました。
みなさん、素敵な方ばかりでとっても和み、ずっと前から一緒に遊んでたような気になりましたよ^^
ありがとうございました~。

焼うどん、めっちゃ美味しかった!
また作ってね(^m^)v




2013/05/10 (Fri) 23:19 | maxまま #dVxEm1.Q | URL | 編集
Re: タイトルなし

MAXママさん〜
ぐふふ・・・なんせ他にすることがないもので(爆)〜
こちらこそ、ウィーがいなくなった事件では、探していただいたのに
私がどうしよもなくなって、ろくにお礼も言えず、申し訳ありませんでした。m(ーー)m

こちらこそ、ウィーを抱っこしていただいたり、いい勉強させていただきました〜♫

焼きうどん良かったです〜喜んでいただけて、あれで良かったらいつもでも作っちゃいますよーーーー!
また、是非どうぞ宜しくお願いいたします〜

2013/05/11 (Sat) 21:25 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
