JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



2013西湖キャンプ

いつもお世話になっているワンともさんたちと西湖にキャンプに行ってきました。
父さんも誘ったけど、ゴルフの方がいいらしく、父さんは群馬にゴルフに
母さんはキャンプに山梨に別行動の後半GWの2日間でした〜

参加したのは〜
いつもお世話になっている、ニューファンの飼い主さんの太郎ママ&パパさんご一家〜

すいません、パパの写真がない(汗)
P1000684 のコピー
P1000649 のコピー
今回は息子さんと彼女も参加〜♫
P1000629 のコピー

ヒェー太郎君もなかった〜(涙)

次に、しつけの事をいつも相談させてもらってるRIKUママご一家〜

P1000644 のコピー
P1000642 のコピー

宙ママご一家〜

P1000669 のコピー
P1000648 のコピー

MOMOちゃんご一家〜
P1000620 のコピー
P1000639 のコピー

それに、スペシャルゲストで大阪からMAX君ご一家〜
P1000621 のコピー
P1000632 のコピー

とても賑やかなキャンプの始まりです〜♫

今回は、RIKUママさんになんと結婚報告をいただきお相手も参加され、とてもめでたいキャンプだったのです〜
みんなその話を聞きたくて〜夜は盛り上がりました〜
夜の宴会の準備はこんな感じですよ〜

26353434_1930819836_25large_20130506190458.jpg


ママさんのお友達が泊れなくても来てくれたり〜
遅くなっても来てくれたり〜みんなRIKUママさんの幸せを願っている方たちばかりでした〜

そして、この子たちもきっと〜幸せを願っている子たちです〜

5616851_1931277768_168large.jpg

RIKUママ保育園の子達です〜(爆)
すごいでしょ〜でも、この子達、こんなにいても喧嘩しません。

そして、夜はふけ、宴会が始まったのでした〜つづく・・・。

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう


http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜
オリジナルのワンちゃん服ハンガーは、リングのオーダーハンガーをぽちすれば飛びます。
よかったら見に行ってねーー


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村








西湖キャンプ〜2 | Home | 自然満喫の旅にでるでち〜

コメント

みんなーおかえりなさいですー。
なんか、ジェーウィーママのゴールデンウィーク
とっても活動的で記事を待っている間 ワクワクでしたよ。

みんな楽しそうです。
キャンプのバスカーとか すごいですねー。
一度もあの中を見たことないです。
すごいんでしょうねーー。
わんちゃんもみんな自然を満喫ですね。
マイナスイオンがとってもでてそうで
空気がおいしそうですね。

RIKUママさんのご結婚報告
みんなが お祝いされているのが
とても伝わってきます。
おめでとうございます^^

2013/05/07 (Tue) 23:24 | はるな #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はるなさん〜
楽しかったですよ〜♫
また、うちの子たちいい経験させてもらいました〜。
めちゃ賑やかな夕餉でした〜

2013/05/09 (Thu) 18:52 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
