JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



父さんと高尾山へ行く〜

こんばんは・・
久しぶりに今日1日忙しかったうっちーです(爆)

つい先日、そうそう、28日の日曜日に、お天気はいいわ
どこかに連れてけって父さんに言い続けたかいあって高尾山に連れて行ってもらいました。

P1000569 のコピー

しかし、凄かった〜
何がって・・・

人がですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

行きは、りフトに乗ろうとしたけど、20分から30分くらい待ちだったかな?
なので、歩いて登ることにして。

途中は

P1000589 のコピー
P1000582 のコピー
P1000596 のコピー


こんな山道だし。初めなだらかだったのに、急に凄い坂になるし
もう〜何度あきらめようと思ったか!!!!!

で、帰りはリフトに乗って帰ろうって思ったら

P1000585 のコピー

この人だかり〜
そこで、旦那さんの一言〜
ここは原宿かって〜〜〜〜〜〜〜(爆)
全くその通りでございます。

仕方なく、帰りも歩きました〜。

そんなことはどうでもいいこのお二方
かなり楽しいらしく

P1000566 のコピー
P1000570 のコピー

飼い主二人は、疲れ果て・・・
ねぎみそせんべいを買い、ぐったりでした。
でも、ジェーとウィーが楽しいそうだからいいか!!!

って犬って筋肉痛にならないのかな?

よかったらオークションも覗いてくださね〜お待ちしております。

出品ちう〜



この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう


http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜
オリジナルのワンちゃん服ハンガーは、リングのオーダーハンガーをぽちすれば飛びます。
よかったら見に行ってねーー


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





自然満喫の旅にでるでち〜 | Home | 2013日本ホビーショー

コメント

ほんと!凄い人ですね!
きっと人気の登山コースなんでしょうね~。

こんな人が多いところへはうちのわんこ達は連れていけません。
だって、何をしでかすやら。。。(--;)

ジェーくん、ウィーちゃん、たくさん歩けて満足度100%のお顔ですね^^
うっちーさんも行きも帰りも歩き、お疲れさま(^m^)
でも、新緑の中、気持ちよかったでしょうね♪




2013/04/30 (Tue) 21:07 | maxまま #dVxEm1.Q | URL | 編集
Re: タイトルなし

MAXママさ〜ん
本当に凄かったですよ、人が・・・。
MAX君もアクアちゃんもお利口さんじゃあないですか!
うちは!!!!!(汗)
知らない人ばかりだと、なんか、自我がだせないみだいです。
本当に自然が一杯でした〜
でも、なぜか、道がリフトのとこまでは、コンクリートだったので
足にきましたよ〜
風は気持ちよかったです〜もっと道も渋滞してないと良かったのですが
道で渋滞、山の道でも渋滞でした〜(爆)

2013/04/30 (Tue) 23:39 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
