JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


2013日本ホビーショー

こんばんは〜
昨日は、ビックサイト!本日は・・・ーー!
今日は、何故か旦那さんの機嫌が悪く、怒られっぱなしのうっちーです(爆)

本日は、昨日行ってきた日本ホビーショーのご紹介です。

IMG_1014.jpg
IMG_1019.jpg
IMG_1025.jpg
IMG_1026.jpg

会場に入ると、手作りのお花が飾ってあったり
ワークショップが開催されてたり

IMG_1027.jpg
IMG_1028.jpg

こちらは企業の作品ブースだったと思いますが、こんな風に飾ってあったりしました。
個人の出展者さんは、撮影禁止が多く、あまり写真がとれませんでした。

デザイン真似されちゃうからなのかな?
でも、腕が違えば大丈夫な気もするし、いろんな人のブログにアップしてもらう事は悪いことではないと思うのですが、きっと、いろんな制限があるのかもしれません。

でも、素敵な作品があるのに写真に撮れないのは残念でした。

私が出品している、テトテの作家さんも、出品なさってました。

あとは、各企業さんが、会社の商品の宣伝のためのワークショップだったり
いろんなパーツが格安で販売されてました(嬉)

で、財布の紐もゆるみ、私が購入したのは

IMG_1034.jpg

上記商品です〜。可愛いアップリケだったり、シンプルなフロッキーだったり、小物のパーツをGETしてきました。その内、商品化したいと思います。
今年は時間が足りず、あっと言う間に、閉店の5時になってしまい、まだ買いたいものあったのに〜と
叫びながら、帰ってきました(爆)
来年?次回?は、もっと計画して、ワークショップもやるぞーーーーー!

よかったらオークションも覗いてくださね〜お待ちしております。

出品ちう〜



この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう


http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜
オリジナルのワンちゃん服ハンガーは、リングのオーダーハンガーをぽちすれば飛びます。
よかったら見に行ってねーー


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
父さんと高尾山へ行く〜 | Home | 1日遅いですが〜

コメント

たくさん、アップしてくれてありがとう!!!!!
すごいね~、みなさん。
いっぱい買っちゃった?^^)

何を作るのかな~、楽しみにしてま~す。

2013/05/02 (Thu) 15:36 | オママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

オママ〜
なんかね〜テトテの作家さん達は、夜飲み会したみたいだよ。
出店した人のブログ見に行ったら、そんな事書いてあった。
ただねえー、ブースはかなり小さかったんだよ。
交流があって、楽しそうだった!
でも、パーツは、売れてたみたいだけど、作品はどれだけ売れたかわからないから
微妙かもね。みんなハンドメイドする人がくるから、パーツはめちゃ買ってたよ!!
おお〜作品まっててーーーちと時間かかるけど。

2013/05/02 (Thu) 18:01 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
