JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



1日遅いですが〜

昨日の24日はウィーちゃんの8回目のお誕生日でした〜
簡単ですが、かぼちゃを茹でて、潰して、小麦粉を混ぜて、練り、フライパンで焼いた簡単なお菓子といちごをトッピングしてあげました。

こんなものでごめんよ〜
という母の思いよりも、母さん旨々ですよ〜的食べ方で、嬉しいっす

[広告] VPS


[広告] VPS


来年も再来年も、あっと再来年は豪勢に10歳お祝いしようね。

こんな小さな子がここまで大きくなりました〜
きたばかりの頃
DSC07917.jpg

そして、今
IMG_3683_20130425201525.jpg

こんなレディーな感じで写真とってますが
実はこんあんっすよ〜ウィーの名誉のため、小さい画像にしました(爆)
大きい画像がもしみたかったらクリックしてくださいね〜

IMG_0096.jpg

ずっと、こうしておねむしてね〜ウィーたん

よかったらオークションも覗いてくださね〜お待ちしております。

出品ちう〜



この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう


http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜
オリジナルのワンちゃん服ハンガーは、リングのオーダーハンガーをぽちすれば飛びます。
よかったら見に行ってねーー


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


2013日本ホビーショー | Home | 今週も出品しました〜

コメント

いとしのウィーたーん。
8歳のお誕生日 おめでとう^^
これからも、元気いっぱい ウィーちゃんのペースで
すごしてね。
もう、見るたびに 会ってナデナデしたいと思います。。

生まれたときは、今より、濃い毛があったんですね。。
なんてかわいいのでしょう。。

いつも たくさん癒してくれて ありがとう^^

2013/04/26 (Fri) 07:30 | はるな #- | URL | 編集

ウィーちゃん8歳の誕生日おめでとうございます~ww
ウィーちゃんこれからも元気いっぱい楽しく過ごしてね~^^
いつまでも可愛くて羨ましい~ww
ウィーちゃんもだいぶ色変わりましたね~
鷹丸も黒い毛がほとんど色変わりましたよ~(笑)

2013/04/26 (Fri) 16:43 | シモーヌ #KefU8MD. | URL | 編集
Re: タイトルなし

はるなさん
ありがとう〜ございますBy,ウィー
めっちゃ濃い色の毛だったでしょ〜?
それが、こんなに白くなりました。
ウィーのママもこの色でしたが、ブリーダーさんには、色が抜けるかわからないと言われてたのに
ママそっくりになりました(笑)

2013/04/30 (Tue) 10:29 | うっちー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

シモーヌちゃん
ありがとう〜Byウィー
家の近所だけ元気一杯でホエホエ女王さま(爆)
しかし、遠くに行くと、弱虫毛虫な女王様です(爆)
鷹丸ちゃんも濃かったんだね〜
ウィーも全く濃い毛が薄くなったよ〜
ちなみに、実際も薄毛で地肌が見えるよ(汗)

2013/04/30 (Tue) 10:31 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
