JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



今週も出品しました〜

最近は、暑かったり寒かったりで、微妙なお天気ですが
オークションは少し薄手のものを出品してます〜

今日も出品完了しました〜
今回は、オーダー企画もアップしてみたので、、、、、、、

よかったらオークションも覗いてくださね〜お待ちしております。

出品ちう〜


今回は

IMG_1001.jpg
IMG_1008.jpg
IMG_1004.jpg
IMG_1010.jpg

あと数品出品してます〜上の出品ちうをポチすれば飛んできます〜


この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう


http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜
オリジナルのワンちゃん服ハンガーは、リングのオーダーハンガーをぽちすれば飛びます。
よかったら見に行ってねーー


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



1日遅いですが〜 | Home | 2ダックス成田山に行く!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
