JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


2ダックス成田山に行く!

こんばんは・・・
本日は、若かりしころ一緒に遊んでたお友達のお家に遊びにいってきたうっちーです。

話すぎて、あごがいたい(爆)
それは、置いといて・・・。

先週の土曜日に、ジェーとウィーと父さんと成田山に行ってきました。
うちの、黒ゴル君の交通安全のお守りをもらい、おはらいしてもらうためと、羊羹を買うために・・。
成田山の羊羹は絶品でございます。画像ないけど。

まずは、成田山でおはらい

IMG_0912.jpg

そして、みんなで町中へ・・当日は太鼓祭りだった。

IMG_0914.jpg

凄い人だかりでした。

IMG_0914.jpg
IMG_0917.jpg
IMG_0926.jpg
IMG_0925.jpg

ぶらぶらしてから
父さんの提案で、鹿島神社へ・・

IMG_0935.jpg
IMG_0940.jpg
IMG_0939.jpg
IMG_0936.jpg

でもねえーーこの神社は、ワンは歩かせては駄目らしい。
どこにも書いてなくて、油断してました。注意されてすぐ抱っこ。汗かきました〜ごめんなさい。
抱っこして神社散策しようと思ったら、広いってなんて・・・父さんと断念して、バック持参で再度挑戦になりました。
次回は、ちゃんと抱っこしますのでお許しください〜

オークションも出品ちう〜

よかったらオークションも覗いてくださね〜お待ちしております。

出品ちう〜



この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう


http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜
オリジナルのワンちゃん服ハンガーは、リングのオーダーハンガーをぽちすれば飛びます。
よかったら見に行ってねーー


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
今週も出品しました〜 | Home | 黄色のボーダーTシャツ〜

コメント

久しぶりのジェーウィーパパですねぇー^^

鹿島神社、新緑で素敵です。

歩かせたら だめなんですね。

そういうときに あのかわいいバッグが活躍^^

2013/04/23 (Tue) 07:09 | はるな #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そうなんですよ。わんは歩けませんでした。
バック忘れてので今度は忘れないようにします(爆)
そのうちリベンジしますよ〜

2013/04/23 (Tue) 16:25 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
