JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



黄色のボーダーTシャツ〜

こんばんは〜
本日もちとミシンをふみふみしたうっちーでございます。
黄色の天竺ボーダーが可愛くできたので、テトテに出品しました〜
良かったら見に来て下さいね〜

テトテ出品ちう

出品したのはこんな感じです〜

IMG_0942 2
IMG_0946 2
IMG_0943 2

最近、お仕事しております(爆)

オークションも出品ちう〜

よかったらオークションも覗いてくださね〜お待ちしております。

出品ちう〜



この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう


http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜
オリジナルのワンちゃん服ハンガーは、リングのオーダーハンガーをぽちすれば飛びます。
よかったら見に行ってねーー


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


2ダックス成田山に行く! | Home | 新作オークション〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
