JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



可愛い着画〜ダックスちゃん

おはようございます〜
またまた、テンションアップする可愛い画像をいただきました〜

いつも、オークションとオーダーでお世話になっているKさま〜
今回はオーダーいただき、白クマと連結でタンクをお作りしました〜。本当にありがとうございました〜♫

うちと一緒で10歳を超えているダックスちゃんです〜
ですが、なんて、プリティーな小振りなわんちゃんなんでしょうーーーー。

イメージ 3
イメージ 4

イメージ 2



昨日は楽しくママとパパとお出かけだったそうです〜
きっと、めちゃくちゃ楽しかったことでしょう〜
愛情一杯で幸せだね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いつまでも、若々しく楽しい毎日をママとパパと過ごしてね〜♫

そして、そんな毎日を送らせてあげたい子達です〜
この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう


http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜
オリジナルのワンちゃん服ハンガーは、リングのオーダーハンガーをぽちすれば飛びます。
よかったら見に行ってねーー


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

新作オークション〜 | Home | 可愛い着画〜

コメント

かわいいですー。
白熊の柄と毛の色が なんがすごくあってて 似合ってるなぁ。
かわいい 姿が お散歩で すれ違う方も いやされるでしょうね^^



2013/04/16 (Tue) 08:00 | はるな #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はるなさん〜
可愛い子を見ると本当に癒されますよね〜
きっと、この子も沢山の人を癒してると思います。
みんなそれぞれがきっと沢山の人を・・・ねえーー。

2013/04/16 (Tue) 11:53 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
