JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


可愛い着画〜

この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

そして、お友達からこの子達を救いたいと連絡をいただいた子達です。
どうか、気になった方いらっしゃったらお願い致します。


長崎Life~

岡山より〜

http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜

こんばんは・・。
昨日、今日と肌寒い地方に住んでいて、風邪を引かないように気をつけていますうっちーです。
大分、ご無沙汰してしまいましたが、ついにやる気を出させてくれる
可愛い子が飛んできてくれました(爆)

以前、オーダーいただいたトイプーちゃんのこちらの服

IMG_0160 1
IMG_0164.jpg

こんな可愛く着こなしてくれました〜♫
ありがとうございます。

イメージ 3
イメージ 4

なのに、なのに、画像処理が上手くできず、サムネイルサイズになった(涙)
みなさん、クリックすると可愛い画像が大きくみれますから、クリックしてねーー
なんて、可愛いでしょ〜

またのご縁を楽しみにさせていただきます〜
A様〜今回も素敵な画像ありがとうございました。

オリジナルのワンちゃん服ハンガーは、リングのオーダーハンガーをぽちすれば飛びます。
よかったら見に行ってねーー


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
可愛い着画〜ダックスちゃん | Home | 楽しいお散歩

コメント

まぁうちの子がいるぅ~!!ありがとうございます。それにしても毎度、私の写真の送り方が悪いんでしょうね、きっと…。
今、気付いたんですけど、ジェー君、女装してる(笑)
大変だな~~ジェー君頑張ってね!!
それでは、またオーダー連絡しますので、よろしくです!

2013/04/12 (Fri) 22:52 | ボンドまま #- | URL | 編集

クリックしましたー。
とってもかわいいです^^
かわいい顔とプードルちゃんの長い手足に 
とてもマッチしていますね。

手に使っている ニットのような生地いいですね。

冬になったら 頼みたいですー。

2013/04/12 (Fri) 23:33 | はるな #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ボンドママさん
違いますよ〜私が画像処理の仕方が今3くらいでできないんです〜
すみませんm(ーー)m
ぐはは、ジェーは、ジェーだったり、ジェー子に変身したり七変化なんですよ(爆)
オオカミにもなるんです(汗)たまに、牙、ムッキーーの悪魔顔に・・・。
すると、かあさんい怒られます。
是非、またどうぞ宜しくお願い致します。楽しみにお待ちしていまーーーーす

2013/04/13 (Sat) 22:07 | うっちー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はるなさん
ありがとうございます〜
そう!長い手足に良く似合うんですよね
羨ましい限りです。
袖部分は、アランニットですよ。
ポリ系なので春とか秋むきかと私は思っています。
是非お待ちしていまーーーす♫

2013/04/13 (Sat) 22:09 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
