JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


みちのく〜

以前から企画中のこちら→オーダー企画

保護犬みちのくのタンクトップを作らせていただきました。
そんでこんな可愛い画像をいただきました(笑)


IMG_1450.jpg

IMG_1451.jpg

IMG_1449.jpg


こんな可愛いみちのく絶賛里親様募集中です。家族に迎えたいと思ったら下記クリック

みちのくのことはこちら


犬で困っていたらリンク先に飛んでくださいねー笑。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
なんちゃってデイキャン | Home | 会いにいってきた〜

コメント

はぁ。。。
か、、

可愛い。。。

今度はボクサーらんちゃんの洋服を
お願いします!
サイズはかったら連絡しまつ!

2015/10/06 (Tue) 01:20 | ガイル母ちゃん #L8AeYI2M | URL | 編集
Re: タイトルなし

ガイル母ちゃんさん

ほんとに・・・
可愛い。この笑顔。。。

了解でーす。ありがとうございまーす!

2015/10/06 (Tue) 06:42 | うっちー #- | URL | 編集
No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

2015/10/06 (Tue) 15:29 | 管理人 #- | URL | 編集
No title

うっちーさんこんばんは//

似合ってます~♪
かわいい(*^_^*)

緑っていいですね~
ちなみに旦那が好きな色です←アハッ

うっちーさんが作られたんですか?

らてママは裁縫てんでダメです(>_<)
なのでミシンも持ってません・・

2015/10/07 (Wed) 23:02 | らてママ #- | URL | 編集
Re: No title

らてママさん

ねえーみっちゃん似合ってますよね💓
ほほおう、旦那さん緑好きですか♫いい色ですよね。

はい、私がお作りしました。
ミシンが直線で縫ってくれるので私はただ手を添えてるだけです(笑)

みっちゃん里親さん募集してるので、よかったら拡散していただけると嬉しいです。
お願いしますm(ーー)m

2015/10/08 (Thu) 09:18 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
