JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


会いにいってきた〜

10月2日金曜日
ちまたでは前日から 最大低気圧だとおもったら爆弾低気圧だった(笑)

注意報が流れていた前日の夜、
明日の朝には晴れるだろうってことでこのかたに会いにいってきました。
その名は ベル 愛称 べーちゃん。ふわもこさんです、いまはね(爆)

IMG_1422 のコピー

まず我がパックが向かったところは高坂SAここで一回目のしっこTime。
次にむかったのがこちら

IMG_1398.jpg

最近のサービスエリアってめっちゃ整備されてて綺麗。
わんこ連れにも優しい。うんちボックスとかあって。

だからね、みなさん、かならず拾ってすててください。
そして、しっこには水をかけてください。
そうすると夏になって臭くないと思うんです。だからね。

ここで、待ち合わせしてる間休憩とお散歩。そんな時間なかったけどね。
ほんのちょっとでも楽しいらしい。

IMG_1399 のコピー

IMG_1401 のコピー

そして、ここでお弁当食べて

IMG_1407.jpg

そして向かった先はここ

目的地

ここで沢山遊んでかえってきました。
めちゃ楽しかった。

そのことはこっちのブログを見てね

楽しかった内容はこっちよ

今回はちと遠出。
なので車を後部座席を倒して、なんちゃてフラットにして
断熱用のマットを引き平っぽくして、そこにマットまがいを引いて
疲れた時用に枕と掛け布団を入れてました(笑)

あとクレートとかご(ウィー用)体を固定しないと吐いちゃうと思ってたけど
けど。

違ったね、一回吐いたけど、その後は、どうやらこの仕様が気に入ったらしく
羽を伸ばしてました。いいのか?わるいのか?

まあーリラックスして寝てたからいいかな。
ちょっとぐちゃぐちゃだけどこんな感じです。

さずがにこれを見た旦那さんがしずかな激怒でした(汗)
だから今日片付けました(笑)

IMG_1448.jpg

本当はもっと綺麗にセッティングしたのにーーー。

こんないただきものまでして帰ってきました。

IMG_1446.jpg

感謝!



犬で困っていたらリンク先に飛んでくださいねー笑。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
みちのく〜 | Home | 拡散お願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
