JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



楽しいお散歩

この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

そして、お友達からこの子達を救いたいと連絡をいただいた子達です。
どうか、気になった方いらっしゃったらお願い致します。


長崎Life~

岡山より〜

http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜

こんばんは・・・
今日は、雨でお外にいつ行けるかと、私のストーカーをしていたジェーとウィーです。
行けなくて、今は、私の膝の上と背中におります(爆)
おかげで暖かく過ごしていますよーーー。

先週はメチャ暖かい日があって、ご機嫌でお散歩&お花見してきた時の動画です。
うちの子の可愛さにノックアウト間違いなしですよ。なんちて・・・。

[広告] VPS


そして、公園で記念撮影しようとしたら、どうしても、ジェーがウィーに俺のが上だぜーーーー攻撃(涙)

[広告] VPS


参ったよーーー。
いつか、マウントしない子になろうね・・。
いつか!

オリジナルのワンちゃん服ハンガーは、リングのオーダーハンガーをぽちすれば飛びます。
よかったら見に行ってねーー


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

可愛い着画〜 | Home | 今週はOPシリーズ〜出品ちう

コメント

わぁ なんて かわいいお散歩姿・・
ちゃんと、ふたりとも ストップできるのが
すばらしいですね。

ジェーくん、祖先のしっかり師弟関係をつける
オオカミの血が騒いだのかな?

花粉症、あともう少し
みんな がんばろうね。。

2013/04/05 (Fri) 23:05 | はるな #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はるなさん
そうか!ジェーはオオカミの血がものすごくあるかも!!!!!
最近は、お天気のせいか、お散歩の時は、満面の笑みです(爆)
どんだけ外が好きなんだか。
朝も、速攻ベランダだしてーーーって攻撃されます。
窓の前で待機されちゃうんですーーー(汗)
出したら、入ってこれるように開けっ放しにするので、こっちが寒いよ〜。

2013/04/06 (Sat) 11:00 | うっちー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/09 (Tue) 09:47 | # | | 編集
Re: お問い合わせ

鍵コメさま

コメントありがとうございます。
コメントは届いているのですが、返信しようとすると、エラーになってしまいます。
アドレスを再度ご連絡いただければ連絡させていただきますので
ご確認お願い致します。

(ちなみにあれは、HPアドレスですか?HPにもメールアドレスでもはじかれてしまうので
ご確認いただけると幸いです。どうぞ宜しくお願い致します)

2013/04/09 (Tue) 18:38 | うっちー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/10 (Wed) 13:00 | # | | 編集
Re: すいません!

鍵コメさま

ありがとうございます。
無事届いています。後ほど連絡入れさせていただきますので宜しくお願い致します。

2013/04/11 (Thu) 18:41 | うっちー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/11 (Thu) 22:32 | # | | 編集
Re: こんばんは!

鍵コメさま

はい!それで、本日、犬服U-CHI-CHI で携帯の方にメール入れさせていただきました。
届いてませんか?ご確認いただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

2013/04/11 (Thu) 23:11 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
