JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



里親募集〜

タフラブお仲間の 
うみこさん

猫ちゃん大好きおばさんです(笑)

そして、猫ちゃんの保護活動をされてます。
今日保護した子猫ちゃんを紹介しまーす。

是非、うちの子に迎えた〜いと思う子がいたらうみこさんのとこに飛んでみてください。
ブログにはアップされてないので、コメらんで問い合わせしてみてくださいね。

IMG_1356_20150916164240e2e.jpg




IMG_1357.jpg



IMG_1358.jpg




IMG_1359.jpg




IMG_1360.jpg




IMG_1361.jpg

このこはまだわかりません。

どのこも生後3週間くらいらしいです。

やばいこの可愛さ💓

そして、犬のことで
もし、うちの子はなんで吠えるのとか知りたくなったら
教えてくださる方を
リンクしてあるので飛んでみてください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
今日の朝 | Home | 2015 旅

コメント

No title

拡散、ありがとうございます!
おば、、そうね・・・お姉さんなんて口が裂けても言えないし、
まさか、おばあさんでもないもんね(爆)

2015/09/17 (Thu) 08:52 | うみこ #- | URL | 編集
Re: No title

うみこさん

いえいえ、本当に微力で(汗)
あはははーーーやっぱりそこ食いつきました(笑)
悩んだの、お姉さんにしようかどうしようか?
おばあさんは、全く考えてませんでした(爆)

2015/09/17 (Thu) 09:17 | うっちー #- | URL | 編集
No title

うっちーさんこんばんは//

ニャンちゃん可愛いですね~(*^_^*)
らてママ 元々ニャンコ派なんで
食べたいくらいかわいいです←エッ

いつかはニャンコも迎えたいと思っています。


ワンコと一緒の旅行はしたことないんですが
人だけの旅行で 旦那とはいつも大ケンカします←

なのでワンコと行ったら・・
とんでもないことになるかも~(笑)

でも行きたいです♪

そうですよね、とにかく一度行ってみる事ですよね(*^_^*)

2015/09/19 (Sat) 19:09 | らてママ #- | URL | 編集
Re: No title

らてママさん

おはよーございます!
にゃんこ派だったんですね(笑)
食べる前に”しゃーってされちゃうかも”(爆)

人だけの旅行も犬が一緒の旅行も
どっちも喧嘩しちゃう我が家です(笑)
でも、わんこがいた方が仲直りというか
開き直りもすぐです(爆)

行きたいと思ったら行ってみてくださいね〜
案外、喧嘩しなかったりして〜笑。

2015/09/21 (Mon) 09:01 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
