JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


2015 旅

最近めっきり涼しくなってきたかとおもったら
また昼間はあつ〜い。
そんな9月7日から淡路島&姫路の旅にでました〜♫

我が家は、夫婦そろって国宝&世界遺産好き(笑)
今までに、松本城、彦根城、犬山城、

そして、今回最後に 姫路城〜ひゃほーーい!行きたかった(嬉)

途中SAで休憩をとりつつ

初日は、家から淡路島の お宿につくまでていっぱいいっぱい。
次の日にメインの姫路城に。

そして、3日目は 四国へーーー。
こんぴらさん&丸亀城&うどんコース!

最終日は 早めにお宿を出て京都へ。
平等院&嵐山&琵琶湖へ。

走っては休憩&お散歩。
走っては休憩&お散歩。

そして、たまに車でお留守番。

うちの子達頑張ってくれました〜。

[広告] VPS


さあー来年はどこに行こうか?

こうして、一緒の旅行が 楽しめるようになったのは
犬を勉強しだしたからです。
なんで吠えるのかとか?どうして落ち着いていられないのかとか?
どうしたらいいのかをどう教えてあげたらいいのか。
そういったことが少しわかるようになって
イライラしなくなってきました。

もし、うちの子はなんで吠えるのとか知りたくなったら
教えてくださる方を
リンクしてあるので飛んでみてください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
里親募集〜 | Home | やっぱりコントロールされてないとつられる

コメント

楽しそう!ジェーとウィーなんか、得意気な顔してるよ!すごくいい顔!

2015/09/13 (Sun) 06:16 | Sachi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

sachiさん

本当に!ありがとうーー。嵐山は特にそうだったみたい♫

2015/09/13 (Sun) 08:47 | うっちー #- | URL | 編集
No title

うっちーさんこんにちは//

楽しそうですね♪
見ていてほっこりしました~
森高千里の挿入歌もいいです♪ウフッ

旅行 いいなぁ~(*^_^*)

らっきぃ 大変なのが目に見えてるから←
一緒に旅行もしたことないし
カフェすら行ったことない・・

やはり練習していろんな所に行けるようになったほうが
楽しみも倍増しますね!


ジェー君もウィー君も楽しそう(*^_^*)
素敵な旅になりましたね♪

2015/09/13 (Sun) 13:26 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
No title

うっちーさん、こんにちは^^  ご無沙汰しております。。。  本当に遠くからの旅、ジェーちゃん、ウィーちゃん、おりこうさんですね~~~。               すぐ近くまでいらしていたなんて、ビックリです!
会えていたかもですね^^

うっちーさんを見習って、ブリュレを連れて旅をしたいな~と主人とも話していました♪             

2015/09/14 (Mon) 11:01 | ブリュレママ #- | URL | 編集
Re: No title

らてママさん

こんちは〜です(笑)
過ごしやすい季節になりましたね♫

うふふ、らっきぃちゃん目に見えますか?
うちは写真だから大変な部分は見せてません(爆)
前は、練習してからってママさんみたく思ってたんですが
行って教えても遅くはないと気づきました〜

声が届けば、駄目なことを駄目と教えて
正解は褒めるでどうにか 行ってきました〜

是非、らてママさんもパパさんと行ってくださ〜い。
夫婦の絆が増すか? けんかするか?
どっちかですよ〜笑。

ちなみにうちは去年サービスエリアで大げんかしてます(汗)
でも、旅先だと後引かないので喧嘩もいいかも〜
なんちゃって・・・。笑。

2015/09/14 (Mon) 13:12 | うっちー #- | URL | 編集
Re: No title

ブリュレママさん〜

コメありがとうございます。
本当にご無沙汰しすぎて・・・・汗。すみません ブログお邪魔しようと思ったけどできなかった。
思い出せませ〜ん(涙)
記憶よカムバック〜!

是非、ブリュレちゃんと旅行行ってください。
私が泊ったお宿お勧めです。同じ県内や近県からのリピーターさんが多かったです。
お宿の名前は ハナ&キッス という名前です検索するとすぐ出てきますよ。
ここは、食堂もある程度空間をとってくれているし、吠えても理解があるオーナーさんでした。
お部屋からはすぐドッグランにもでれました。
是非、初めてのお泊り旅行にはお勧めです〜。

で、思い出せるように、もっとヒント プリーズです(笑)
本当すみませんm(ーー)m       

2015/09/14 (Mon) 13:20 | うっちー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/14 (Mon) 13:58 | # | | 編集
Re: No title

ブリュレママさん〜

いや〜ん、お名前聞いてわかりました〜汗。
いつもオークションではお世話になっておりますm(ーー)m

もうーーー思い出すも思い出す。
思い出しました(*^^*)

またこれからの季節お洋服の季節ですのでまたまた出品させて頂く予定です。
よろしくお願いいます。
是非またブログにもお越しください。

ジェー&ウィー共々お待ちしております♬

2015/09/14 (Mon) 14:36 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
