JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


旅行ちう

本日、朝、7時すぎに家をでて
到着した場所は

淡路島〜!
携帯からアップしてるので画像が取り込めません(((o(*゚▽゚*)o)))

お宿は、部屋から、ドックランに直通!
他のお部屋からもでられます。
こんな平日なのに、満室に近い。

いやーん、うちにとったら、ハードル高いかも!
って、思う暇なく

ぶっこまれ、焦りながら
スペース奪ってたら、飼い主さん登場。
その後、引き上げてくれたので、
ランを二匹は、楽しめました。
ご配慮ありがとうございます。

暫くして、様子を見にまた登場。
その子は、ウェスティー。

飼い主さん、ぶっこむからと、心配されてたので
挨拶させて、リードをお借りして

ランを一緒に歩かせました。
この子メチャいいこ。
すぐ、かしこまりー。
何でも言うこと聞きますー。
に、変身。いい笑顔で、私を見て歩いてるのを見て
飼い主さん、いつものお散歩で、私のこと見てこんな風になんて歩かないのにーと。

それに、それから、うちのこたちに、ぶっこまなくなった。驚。
タフラブ、恐るべし。
スポンサーサイト
やっぱりコントロールされてないとつられる | Home | 絶賛募集中〜

コメント

どこでも実践!さすが~
ラン練習いけそうだね!
楽しんでね~

2015/09/08 (Tue) 10:25 | Sachi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

sachiさん
帰ってきました〜笑。
いやいや、この子がいいこなだけだと思う。
楽しんできました〜疲れた。

2015/09/11 (Fri) 00:20 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
