JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


彩の森入間公園にて

自主練してきました〜
この日の参加は

sachiさん

&市&わさび

IMG_1198_20150831183150e3d.jpg
IMG_1200.jpg

うみこさん

&おコウ

IMG_1182.jpg

そして、べるママ&あーちゃん&べる

IMG_1203.jpg

この日、公園で一緒に歩いて、東屋でご飯食べて、話して〜話して〜
そして、この日は、なんとうみこさん宅にお邪魔したのでした(汗)

IMG_1210_201508311837109aa.jpg

もうねーお家がわんこと猫ちゃんのためのようなお家です。
私も目指したい、広々リビング。
旦那に話したら、まず、いらないもの捨てろって言われた(汗)その通りだけになんも言えねえーー爆。

お家にお邪魔して、ジェーちゃん口輪つけてたのに
sachiさんがとれたよーーーって一言で


それまでドミってた飼い主の私が、その一言で
チェーンジ


何にチェンジしたかって、そりゃあー 最上級のサミにですよ。爆。

それ見て、みんなが笑ってくれて、私もちょっとホッ!
その後、ジェーの唸りあったりだったけど
それを、ちゃんと見守ってくれたこと、感謝しかありません。


こうしていろんな経験をしていくことで、自分の家では教えられない事
こうしていろんな経験をしていくことで、近所の散歩では教えられない事

そういうことを経験して、自分でどうしてそうなったか?
どうしてこういう行動をとるのか?
なんでこうなるのか?

そして、どうしたらいいのか?を話せるって最高です!
必ず、答えを出そうとみんながしてる。
間違いさがしをしなくて、正解なし!


同じ方向をみてくれて理解してくれて答え探しをしてくれるお仲間に感謝m(ーー)m


またどうぞよろしくお願いしまーす!



犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

気になる方は リンクしてあるので飛んでみてください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
絶賛募集中〜 | Home | 悩み中〜

コメント

No title

今回もありがとうございました!

うっちーさんの最上級のサミ、、(笑)
あそこは笑うとこでしょーー。
みんな似た様なもんだし(爆)
あっ、私はジェーを触れますから。。イヒッ^^
ジェー、可愛いし♪

次も又、よろしくお願いしまーす!

2015/08/31 (Mon) 22:48 | うみこ #- | URL | 編集

参加できず残念……
オマケにしばらく参加できないかも……だし。

ジェーがお口使うイメージがいまいちピンとこない(笑)
先日、私の身体の動きでお口あてようとしたけど攻撃って感じじゃなかったんだよなぁ。

「そろそろマッサージの時間では?」ってスリスリきちゃうし、どこ触ってもどこ押しても、ストレッチしても問題なかったよ(笑)

2015/08/31 (Mon) 23:16 | ノア母またの名をルナママ! #4BxxcB1s | URL | 編集
Re: No title

うみこさん

ありがとうございました。
本当に自分でもなんとも私の命綱は口輪って本当に実感しました(笑)
そうなんですよね〜
こちらこそまた宜しくお願いします〜

2015/09/01 (Tue) 06:56 | うっちー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ノア母またの名をルナママ(笑)さん

本当に残念・・・でも早く悪い奴を蹴散らして
いつもの元気なルナママで次回お会いしましょう〜待ってまーす。
その頃季節が丁度いいかもね♫

ふむふむ、このルナママのコメでなんか奥が見えたかも!
自分でも我慢してたから少しの何かしらのことで反応しちゃうんだろうなあーって。
ジェーも自分でどうすることもできない。
けど、行っちゃうけど噛んだらどうなるかわかってるから 最後まではしないみたいな。
ルナママのときは口輪してなかったら、どうなってたか微妙だけど・・・。
ルナママの言うように本当の攻撃的とは違うかもね。
家でも自主練の次の日あったんだよね。
体が発動したけど、間際で私の ノーで止まるみたいな。
やっぱりその前に私がどうにかしてあげないといけないんだね!

ひらめきをありがとうーーー!

2015/09/01 (Tue) 07:06 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
