JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



今週はOPシリーズ〜出品ちう

この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

そして、お友達からこの子達を救いたいと連絡をいただいた子達です。
どうか、気になった方いらっしゃったらお願い致します。


長崎Life~

岡山より〜

http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜

今日は、とっても寒いジェー&ウィー地方です。
先週までは、暖かく、ルンルンでお散歩していたのに・・。
その動画もとってあるのに、今だにアップできずにいます(爆)

本日、OPシリーズをオークションに出品しました。
出品ちう〜
IMG_0817.jpg
IMG_0815.jpg
IMG_0797.jpg
IMG_0765.jpg
IMG_0804.jpg
IMG_0786.jpg


IMG_0821.jpg

良かったら見に来てねーーーー。

今回は、以前、生地もちこみでご依頼いただいた残りを使わせていただいたものもあり
こちらが、売れましたら、保護犬ちゃんのおやつを差し入れしたいと思っています。
こんな事書いたら落札しちゃう=====と言う方お待ちしていまーーす(爆)
なんちて・・・。

オリジナルのワンちゃん服ハンガーは、リングのオーダーハンガーをぽちすれば飛びます。
よかったら見に行ってねーー


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

楽しいお散歩 | Home | イージーキャリー出品しました〜

コメント

あ、ジェーくんが お仕事モードで
ジェーこちゃんになってる。。
ふたりとも モデル おつかれさま^^
前から パンダすごくほしいのだけど、この色違いパンダ
かわいいですーー。

2013/04/01 (Mon) 00:23 | はるな #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はい、ジェー子に変身〜〜〜〜
ざんすよーー(爆)

パンダ可愛いですよ。お願いしますーーー。

昨日は寒かったのに、今日は暖かいと思ったら、また夜寒くなりました。
そちらはいかがですか?
体には気をつけてくださいねーー。

2013/04/01 (Mon) 23:30 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
