JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



それぞれの性格

うちのジェー君

IMG_0884.jpg

とっても、綺麗好きです。
自分でしっこした後や、う○○した後 後片付けしてくれます。笑。

IMG_0903.jpg

そして、うちのウィーちゃん
おんなの武器をつかっていつもとうさんと添い寝してます。

IMG_0912_2015082521283695f.jpg

そして、待て練してて、諦めのわるいのは?

IMG_1153_20150825213209bd9.jpg

IMG_1154_20150825213211909.jpg

IMG_1155.jpg

いや〜ん、甘やかしてるのがばれる〜汗。


犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

気になる方は リンクしてあるので飛んでみてください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
何故! | Home | 次に向かうつもりで参加させてもらったランチ会が・・・

コメント

うふふん~
女の武器を使ってるね~(笑)

2015/08/29 (Sat) 10:24 | Sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
