JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



次に向かうつもりで参加させてもらったランチ会が・・・

おはよーございます。
今日の朝は気持ちよかった。

さて、私&ジェーは次に向かうべく
くまこさん

主催のランチ会に参加させていただきました。
お家の中ですよ。お家の中。
それでもって、こんなご飯つき。

IMG_1144_20150824091003a91.jpg
IMG_1145_20150824091004476.jpg

うちには難度たか〜い。
ドキドキだったけど、でもねやっぱり、違うんです!
うちの子がやっちゃっても、対応してくれるし、
一緒になって、みてくれる。
ありがた〜い!


そんな中ジェー頑張ってました。

IMG_1147_2015082409100566e.jpg

IMG_1148_20150824091007db5.jpg


頑張ってたけど でも我慢の限界はあるんだね
ルナママさん

が、ジェーを撫でてくれてたときかな?あいつ切れやがった!
それにも関わらず、エステルナママありがとうございました〜。
あとは気持ちよくなってくっついてたよ。

ルナママに切れた時、こんとき、私はどうやらジェーを休憩させてしまったらしい!

そして、そしてよ
くまこさんのお家には、ダックスの

エディーとロッタちゃんがいるんです。


IMG_1150_2015082409103422d.jpg

IMG_1149_20150824091008d56.jpg

よく私参加させてもらおうなんて考えたと自分でもビックリ!

これがよかったね。
PW同様PHでのこととか教えてもらっちゃった(嬉)
もしかしてこうかな?って考えてたことがはっきりした。
(なんせ自信がないんでね)



あとは、PWと同じく実践あるのみ
たくさ〜ん企画してくださいね〜待ってまーす!
(是非お願いしますm(ーー)m)


今回、わんこ連れは 私ともう一方 もかママさん。
もかママさんはくまこさんのセッションを受けていて
トリミングサロンをされている未来ママさんとご一緒に参加されました。

未来ママさんは悩める飼い主さんの手助けもされてます。
もちろんタフラブ。

だから、ジェーの上をまたいでとおるとき、ジェーが怖くないように声かけしくれて
とってもありがたかったです。

そして、この日 劇的アフターを見せたのは もかちゃん。
来た時は,クレートに入っていて ひゃんひゃんわんわんで
落ち着けなく、もかちゃん自信もどうしていいやら興奮MAX。
そこで登場したのがこちらのお方

ガイル母ちゃん

ママがどうしていいのかわからない。
もかちゃんもどうしていいかわからない。
優しく もかママを導いて

そして、口輪をする覚悟をきめたもかママさん。
今まで努力してたからすぐ口輪を付けられました。
あとは、もかちゃんに落ちついたらええやんって
DBSが教えてあげたら

あらまあーーこんなに落ち着いちゃったよ(笑)

イメージ 1

もかちゃ〜ん可愛い〜💓背中がなんとも〜爆。

次に向かうつもりで参加させてもらったけど
次に向かうよりも、もっとしなきゃいけないことに気づかせてもらったランチ会でした。笑。
だってーー教えてない事発見しまくりだったんですもん〜汗。

ご一緒いただいた皆様ありがとうございました。

イメージ


PS、ガイル母ちゃんの末っ子ちゃんも参加してたけど、ジェー案外平気だったような気が(笑)




犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

気になる方は リンクしてあるので飛んでみてください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
それぞれの性格 | Home | まだまだ〜

コメント

No title

ジェーママさん、楽しい時間ご一緒させて頂きありがとうございましたv-222

初めてお会いしたのに(笑)
やっぱり犬の話題は共通言語!!ですね。

また是非ご一緒させて頂けたら~♪と思います。
是非、お店のお茶会もいらして下さいねv-238

2015/08/24 (Mon) 14:25 | 未来ママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~♪

先日はコメントを下さってありがとうございました!
キズは治ってきて、痒くなってきました(笑)

まぁ、素敵な会ですね!
くまこさん、足の調子は良くなってきたんでしょうか^^
ヒトもワン子も勉強になりますね
こんな仲間がお近くに居ていいですね

2015/08/24 (Mon) 17:27 | くるみん #- | URL | 編集

この名前の方がわかりやすいかと(笑)

先日はありがとうございました!!

ジェーがお口使いそうになった時は多分私がジェーに覆い被さった体勢だったかと(^-^;
で、アヒルちゃんの威力?
「口あたらないんだ~すげ~!」ってチョイと押してみちゃったりして(^-^;
その後スリスリ来てくれました(笑)

ママがトイレとか行った時最初は行こうとしてたけど「チョイチョイ行かんで待ってようぜ!」ってしたらちゃーんと待ってたよ♪♪
その後は、ママが行っても「待ってればイイ?」みたいな顔して見てくれて♪♪
私の横で待ってました!!
ジェー!かわええ~♪♪

またよろしくお願いします!!

2015/08/24 (Mon) 17:33 | ルナママ #4BxxcB1s | URL | 編集
Re: No title

未来ママさん
こちらこそ〜楽しい時間をありがとうございました。
とっても楽しかったです。
本当に初めてお会いしたのに、(笑)
こちらこそ是非また宜しくお願いします。
お茶会参加させてください。(*^^*)

2015/08/24 (Mon) 23:50 | うっちー #- | URL | 編集
Re: No title

くるみんさん
こちらこそ〜です。
痒くなったのなら完治はもうすぐですね(笑)よかった。

本当にランチ会に参加できるなんて・・。思ってもいなかったのですが
みなさんのおかげで参加しようと思う気持ちと行動できる自分になれました。笑。

本当、こういうことを考えてもらえることに感謝したいですし
参加させてもらえることに感謝です。

2015/08/24 (Mon) 23:53 | うっちー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ルナママさん

こちらこそありがとうございました。
うちの息子がああああ(汗)
でもアヒルすごいでしょ!あれないと無理だから!

えええええええーールナママ〜
本当に。いや〜ん、飼い主感激しちゃう!

また今度お願いします。
今度は囲みでお願いしますね〜うひひ。

2015/08/24 (Mon) 23:56 | うっちー #- | URL | 編集

ご参加ありがとうございました〜!
エディがジェーを煽ってしまったり(^_^;)
色々ありましたが楽しかったですね〜〜!

またよろしくお願いいたします!

2015/08/26 (Wed) 07:51 | くまこ #ctiDl/GE | URL | 編集
Re: タイトルなし

くまこさん

こちらこそありがとうございました〜
いえいえ、とんでもない〜
こちらこそまたどうぞ宜しくお願いします。
企画お待ちしてまーす!

2015/08/26 (Wed) 11:58 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
