JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


まだまだ〜

雨・雨・雨。
なので朝からブログUP〜笑。

久しぶりにブラッシングと歯磨き動画。
やってるときは、本人真面目にやってるので
こうして動画でみると、なんかふざけてる感じの声かけに聞こえるのは何故?汗。



最後の方、まだ私がジェーを信じてない感じが出ちゃってるなあー。



こっちなんてもっと出ちゃってるなあー
口をあける練習もしだしたんですが、こわごわなのがわかる。
ジェーが、ひゃんって言ってからなんて


ジェーがオドオドして怖がってるのに
撫でちゃってるし。


飼い主も一緒にオドオドしちゃったし。

ついでに顔も出ちゃてるし(下向きなので 20は年上に見えるなあ〜嘘です爆)

あと何回みたらもっとよくわかるかな〜。
じゃんじゃん。


追記:
今日の朝も同じようにしたら、ジェーが嫌がってました〜。なので、今日は、やめた。ちょっと触って嫌がらなかったら褒めて終わりにしました。ひゃんじゃなくしないと駄目なのかな?

それと、発見、ウィーがたまにおそそうするのだが、今日は目の前でされた(爆)
ジェーに遊べと上から申して、ジェーが無反応ならそのばで じゃーーーーーー。
見てたから、のおーーー! あせって全部だせなかったらしい(笑)
天気の悪い日はやめてーーーーーー。

犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

気になる方は リンクしてあるので飛んでみてください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
次に向かうつもりで参加させてもらったランチ会が・・・ | Home | 思い出〜

コメント

No title

うっちーさんこんばんは//

歯磨き・・・
らてママもできないで今まできました(>_<)

初めてした時に歯ブラシに血がついたので
それ以来・・

でもこれじゃいけないと思い
とりあえず口の中に手を入れるのを嫌がらないよう
シートでの歯磨きを始めました。

まだ三週間ほどですが・・(>_<)

恐々しているらてママの感情を
らっきぃはわかってるんでしょうね。

まだまだです。

2015/08/23 (Sun) 22:40 | らてママ #- | URL | 編集
Re: No title

らてママさん

おはようーございます。
私と同じですねん。(*^^*)ちょっと安心。
嫌な思いさせちゃうとね。

でも、もう3週間もされてるんですね。
すごいです。
私なんて気のむいたときだけです(汗)
心が弱いもんで・・・。

そうですね、らっきいちゃんわかってるかもですね。
うちは分かってますジェー。笑。
読まれてますーー。
私もまだまだまだのなん乗になるのやら。
はあーー。

2015/08/24 (Mon) 08:58 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
