JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


思い出〜

なんとなくこんなの作ってみました〜

[広告] VPS



思い出と一緒に私の太った記録でもありますが(汗)いや〜ん。
昔は細かった・・・多分。笑。

さあー今年も家族旅行行くぞーー!


犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

気になる方は リンクしてあるので飛んでみてください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
まだまだ〜 | Home | パッチン練習〜

コメント

No title

いいね〜ちっちゃい ジェー ウィー かわいい!
大切な家族だね!今年はどこに行ったのかな?

2015/08/17 (Mon) 23:20 | Sachi #- | URL | 編集
Re: No title

sachiさん

あっと言う間に大きくなって。
今年は 9月に行くのー。
何度も見返してると、白目に眉間にしわ(汗)

2015/08/18 (Tue) 06:02 | うっちー #- | URL | 編集
No title

こんにちは~♪

昨日はコメントを下さってありがとうございました
2ワンはパパがいなくても
いつもと変わらないです(笑)

素敵なスライドショーですね
私はいつも誕生日に作ってますが
その1年だけじゃなく、今までの思い出もいいなー

今度のmasumiさんのツアー
また出遅れて申し込めませんでした。。。

2015/08/18 (Tue) 17:09 | くるみん #- | URL | 編集
Re: No title

くるみんさん

こちらこそ〜
うふふ、やっぱりですね〜(笑)

ありがとうございます。
そういっていただけて嬉しいです。
動画ばっかりだったのですが、これにはまりそうです(爆)

ツアー残念ですね!なんと私 3日間コースです(笑)

2015/08/18 (Tue) 18:15 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
