JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



パッチン練習〜

今、お盆ですね〜
なんかブログをサーフィンしてて
自分の子供の頃のお盆を思い出しておりました。

昔は、提灯もってお迎えとお見送りしてたなあって。
みんなそれも大家族。

うちは、子供がいないので 旦那さんの義理の両親がお墓を買ってるらしいが
どうするのだろうか?
私達は、散骨か共同墓というのだろうか?そうなるだろうし。
ちょっと老い先を今からすこしずつでも考えないといざとなったら困るなあって。

まあーそんな今日
ちょっと爪切りの練習をしてみました。
案外 いけそーーー。


私の気持ち悪い声はスルーしてください。汗。
[広告] VPS


こうして少しずつ練習しておこう!
いつかパッチンと本当に切れるかも!

でも、ちょっと白目みえる。けど角度があるしどうなんだろう?
気になる白目!でもいいんです。向かってこなかったから、それでよし!

犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

気になる方は リンクしてあるので飛んでみてください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
思い出〜 | Home | なんちゃってプール!

コメント

いける!いける!こりゃいけるよ!

2015/08/14 (Fri) 22:55 | Sachi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

sachiさん

うひゃー!

2015/08/15 (Sat) 06:12 | うっちー #- | URL | 編集
No title

うひゃー!いけますね!!
ジェーも母さんも凄いっ!!!

2015/08/15 (Sat) 09:36 | うみこ #- | URL | 編集
No title

すごーい!!
いけそうですね( ・∇・)
見習いたいです。。

お墓…うちも子供いないので考えちゃいます(^_^;)

2015/08/15 (Sat) 18:31 | しず #- | URL | 編集
Re: No title

うみこさん

うひゃーひゃのひゃー♫
やっぱり、教えるとわかるんだね!

2015/08/15 (Sat) 21:46 | うっちー #- | URL | 編集
Re: No title

しずさん

ねえー自分でもビックリです。嬉。
是非!なんちゃって(笑)
まだまだしずさんは若いから〜
私もまだまだよ〜ん、けど考えちゃうんだけど(爆)

2015/08/15 (Sat) 21:56 | うっちー #- | URL | 編集
凄い!!

ホントにもうパッチン出来そう。
リラックスされてて凄いです!
私やったら緊張してしまうな〜(;・∀・)

2015/08/16 (Sun) 14:12 | ぷく #- | URL | 編集
Re: 凄い!!

ぷくさん

コメありがとうございます♫
やっと心を決めてやってみました。
口輪しているので、かなりリラックスできました。
口輪なしなら、む〜り〜です(笑)気がねえーー汗。

2015/08/16 (Sun) 18:49 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
