JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


なんちゃってプール!

酷暑も過ぎ去り
クーラーなしでも過ごせるような午前中
飼い主汗だくになりながら
捨てたと思っていたボートば押し入れの奥にあるのを発見。

よし!これでベランダプールだあーーと
ハンド空気入れで入れましたよ。

もうーーー汗・汗・汗・どれだけでるううううって感じ。

水道もベランダにないからバケツで入れました。
本当に私ってバカかもね(爆)

川に行けばいいじゃんって話ですが・・・いいのベランダでしたかったんだから。
でも間違いだったね。

折角の飼い主の努力も わんこには伝わらず。
かあさんこれじゃあー泳げないでちーと言っているかは??????
いいの母さんも足いれて涼しかったから。自己満なの。かあさんの。


[広告] VPS




[広告] VPS




その後は ベランダで洗濯物のように乾かされておりました(笑)

IMG_0980_2.jpg

IMG_0982_2.jpg



犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

気になる方は リンクしてあるので飛んでみてください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
パッチン練習〜 | Home | 拡散お願いしますm(ーー)m

コメント

No title

うっちーさんこんばんは//

確かにちょっと小さいような・・^_^;
泳ぐには・・

でも足だけでもつかったら
涼しいし~♪

うっちーさんの想い 伝わります♪

二人仲良く乾かされてる写真
かわいい(*^_^*)ウフッ


前記事になりますが
本当にあり得ません・・
うっちーさんが言うように
同じ目にあわせたいです!!

素敵な家族と巡り会えることを
心から願ってます。

2015/08/13 (Thu) 18:26 | らてママ #- | URL | 編集
Re: No title

らてママさま

はははーーーーやっぱりですよね(爆)
本当、足だけでも私が涼しかったです。
かなりの長い時間乾かされてたので
最後はふて寝してました(笑)

前の記事は心が痛いです。
本当ありえない。なんでできるんでしょうかね?
あの子達は、みんな保護場所など決まったそうです。
よかった♫
楽しい夏休みをお過ごしくださいねー。

2015/08/14 (Fri) 06:04 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
