JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



拡散お願いしますm(ーー)m

どうか拡散お願いします。
この子達がすくわれますように・・・。

遺棄された犬たち


おまけ

今日朝ご飯を食べて、もも食べてお皿そのままにちゃぶ台(うちはテーブルじゃなくて 低いテーブルなのでね)に、わざと端っこに置いておいたら、案の定、ジェーが 狙ってやってきた。笑。

もう少しでぺろりーんしようとしたとこで Hey のコレクション入れたら
焦ってあごをテーブルにぶつけてた(爆)アホーーー💓そこが可愛いんだけど。
ソファーに私が寝転ぶとやってきて、乗ろうとしたときに 待て。
すると、エアーソファー乗りになって(爆)可愛いやつ💓アホーーー。

IMG_1355_2015080911032228b.jpg
泳ぎもお笑いもできるでちよーbyジェー

去年川遊びした時の写真があったので載せました。意味はありません。


上の子達にもあったかいお家ができますように・・・祈。



犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

気になる方は リンクしてあるので飛んでみてください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
なんちゃってプール! | Home | 自主練&失敗のすすめ

コメント

ジェー....遊ばれてる(笑)お見通しだな
こんな楽しい生活を、この子達も送る権利があるはず!

2015/08/11 (Tue) 10:28 | #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

名無し様

うはははーー。
遊んでます!だってー可愛いから〜💓親ばかです(爆)
本当に。。。愛情に包まれた毎日を送ってほしいです!

2015/08/11 (Tue) 12:06 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
