JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


イージーキャリー出品しました〜

この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

そして、お友達からこの子達を救いたいと連絡をいただいた子達です。
どうか、気になった方いらっしゃったらお願い致します。


長崎Life~

岡山より〜

http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜

今日は、こちらは雨です〜
お散歩にも行けず、我が家のワンたちは寝ております(爆睡)

先日は、うちの子用のキャリーの記事を書きましたが
今回は、うちの子用をもとに少しだけかえて、イージーキャリーを派手派手お花柄で作りました。
わきにペットボトルが入るくらいのなんちゃってポッケをつけています。

IMG_0825.jpg
IMG_0827.jpg


テトテに出品しましたので良かったら見てくださいね===m(ーー)m
テトテキャリーバッグ

では、また、次回はオークションにワンピースを出品する予定ですが、できてませんでしたーーー(汗)
明日には出品したいと思っているうっちーでした。

オリジナルのワンちゃん服ハンガーは、リングのオーダーハンガーをぽちすれば飛びます。
よかったら見に行ってねーー


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
今週はOPシリーズ〜出品ちう | Home | ハンドメイドキャリーバッグだよーーーー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
