JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


老後にそなえて・・・・

うちのジェー君

IMG_0639.jpg

只今12歳、元気です。

うちのウィーちゃん

IMG_0640.jpg

只今10歳、可愛いです。

でもねえーすでに私よりはるかじゃないけど(笑)
少し年上なんです。

今は 人でも70歳でも80歳でも元気な方はおられる。
そうなれるように今、足腰鍛えてますが
いつガタンと弱るかわからない。

その日のためにやっと、爪切りと肛門線そぼりを出来るようにならなければと。
そう決心しました。覚悟も決めた。
なんせもとがもとだから、決めるまでがなが〜い。💦。

今は、子犬の時から通ってるトリミングサロンでやってもらってますが
弱ったらそこに行くまでもつらいかもしれないからお家でトリミングできたら
体も楽だよね。

で、どうせなら、リラクゼーションでしてあげたい。

それには正しいやり方(気持ちいいやり方?)を教わりたい。

ついでに動画もとりたい。何回も見返せるようにね!

ついにセッション仮予約お願いしました。DBSに。
いつになるかは未定ですが楽しみ。
それまでに出来る事をしておこうと思います。

じゃんじゃん。

犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

気になる方は リンクしてあるので飛んでみてください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
気持ちを代弁する | Home | つむぐのか?ならすのか?

コメント

No title

ついに受けるのね!セッション〜!
いやー、楽しみだ(えっ?そりゃ私も楽しみにするわよー笑)

きっとさらに良い方向へ向かうわね。うん、、

2015/08/05 (Wed) 13:57 | うみこ #- | URL | 編集
Re: No title

うみこさん

はい!全容は全く決まってませんが(汗)
受ける気だけでは全開です、笑。

2015/08/05 (Wed) 21:38 | うっちー #- | URL | 編集
No title

うっちーさんこんばんは//

ジェー君も ウィーちゃんも
笑顔が最高にかわいい~♪

ホント自分で爪切りや肛門腺絞りができれば
良いですよね~

らてママもできないんです(>_<)

できれば自宅でできるし
ワンコにも負担が少ないですよね。

でも・・・
らてママにできるだろうか・・・^_^;

うっちーさん
頑張ってくださいね♪

2015/08/05 (Wed) 23:02 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
Re: No title

らてママさん

こんにちは〜
暑いですね〜ふう。

はげましありがとうございます。
まだまだ出来そうな感じまでは行ってませんが
少しずつやってみようかと思いまして・・。

為せば成る!はず!らてママさんもいかがあ〜ですか?

2015/08/06 (Thu) 10:47 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
