JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



川遊び〜

金曜日に巾着田に川遊びに行ってきました〜
ここは

うみこさんブログ

の縄張り(笑)初心者むけの良い場所ってことで探してもらっってここに決まりました。一日 駐車場 ¥500 かかりますがこの駐車場はめっちゃおトイレ綺麗!
おトイレ命の私には最高!です!

今回の参加者は

場所を選んでくれた うみこさん
うみこさんと同じ地元でタフラブ仲間の ブスさんブログ

そしてこの自主練(桜草会)を始めるきっかけを作ってくれた 
sachiさんブログ

巾着田は彼岸花でも有名な場所です。
今回は平日の金曜日ってこともありますが夏休み中につき
子供が案外来てました(家族でね)

そんな隙間をぬって、我が家は水遊びって程のことはできなくても
水につかってきました(笑)
でもね、ちょとは泳いだんですよ〜
う飼いのような感じだけどね。
IMG_0946_2015080119445228e.jpg
IMG_0947.jpg
IMG_0949_2015080119502425a.jpg



でもねー、ジェーは首輪にロンリーつけたんだけど、ウィーはライジャケの背中にロンリーつけちゃった。
それがいけなかった。流れにもっていかれそうになったからリードひいたらくるり〜んと回ってしまった(汗)
ウィーちゃん焦ったと思う。飼い主も焦ったし。
慌てて救助に向かって事なきをえましたが、ライジャケの背中にはつけちゃダメダメ!
今まで首輪にしてたのに何をおもったかここでいいんじゃんって思ったのが間違いだった。

他のこたちも沢山泳いでた〜

遊んで〜疲れてる人(笑)

IMG_0923.jpg

避暑地のように寛いでる人(笑)

IMG_0920_201508012003004c8.jpg

片手に🍺もって楽しんでる人(笑)

IMG_0962_201508012003016b8.jpg

乾かされてる犬〜

IMG_0959.jpg

面白かったですうう。暑かったけど。
パンツまで濡れちゃったし、今度は着替えもってきますよーー笑。

でもって面白いのが、遊び終わって通路の後ろの日陰で休んでるとき
小さい子やらわらわら道を行く。

そこで 合唱するかのような あっあ (爆)
言ったあと思わずわらっちゃう飼い主達!

タイミング間違ってなかったんだねなんて言い合ったりして。
確認作業もできちゃう(笑)

そんな川遊びでした。じゃんじゃん。

おまけ・・・・

川遊びのあとカフェにランチに行って・・・

IMG_0955_20150801201608f21.jpg

おコウちゃん

IMG_0956_201508012016105c8.jpg

市とわさびちゃん

IMG_0957.jpg

ももちゃん

IMG_0958.jpg

ジェーとウィー

そして、チームお嬢様

IMG_0954_201508012018385bd.jpg

ご入会お待ちしております(笑)

犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

気になる方は リンクしてあるので飛んでみてください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
川遊び番外編 | Home | 拡散お願いします

コメント

くぅーー!!
羨ましい!!
休み取れてたのにーー!!
次回は絶対行きたいです!!

川気持ちよさそう♪♪
ルナは、無理矢理海に入った(入れられた)事はあるけど、川はどうかな~?

2015/08/01 (Sat) 20:36 | ノア母 #4BxxcB1s | URL | 編集
No title

お疲れさまでしたーー!
すっかり土方焼けしてました^^;
この時既にパンツまでビッチョリ濡れてるし・・・笑


「あ”あ"」のタイミングは正しかったんだね♪


2015/08/01 (Sat) 23:53 | うみこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ノア母(ルナママ)さん

ねえーー今回残念でした。
でもねえ、今度はルナママの行ける日にって話してましたよ。笑。
これからも沢山なんか企画でそうです。
次回楽しみにしてー。

ルナちんはどうかな?
浅瀬ならいけるかな?

2015/08/02 (Sun) 05:23 | うっちー #- | URL | 編集
Re: No title

うみこさん

お疲れさまでしたー
うふふ、土方焼け私もうっすらしてました(笑)
私は、帰ってきても濡れてました(爆)

あっあ 同じだねって顔見合わせた段階で
私の中では はい 正解です でした(笑)

2015/08/02 (Sun) 05:27 | うっちー #- | URL | 編集
No title

楽しかったね〜
う飼いって。。。(笑) はじめてのわりに勢いで川に入って楽しんでた我が家。一番涼しがってたのは私かなぁ。。。
またよろしくね!!

2015/08/02 (Sun) 07:32 | Sachi #- | URL | 編集
Re: No title

sachiさん

こちらこそ〜♫
なんかさあ、川好きだよね、市とわさび💓
ウキウキな気がした。
それにしても川に入るだけであんなにハアハアがなくなるなんてビックリ!
そこでまた学んだよ。
うちの子達の体温が下がって震えるの分かった!それくらい下がるんだなって!

2015/08/02 (Sun) 07:47 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
