JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



水遊びの持ち物チェック〜

今度
自主練で水遊びに行くことになりました。
場所は

巾着田

7月31日(金) 時間はきまってませんが
これる時間で大丈夫だと思います。

ちょっと駐車場入る道がわかりにくかもしれませんが
間違ってもUターンできます。
国道沿いだったような気が。

もし不安なら違う場所で待ち合わせでもいいしね。

よければご参加ください。

で・・・・・・

今から持ち物チェックしとかないとね(笑)
まず、うちは足が短いから届かない。
溺れちゃうといけないからこれ使います。

IMG_0904_201507221845252ce.jpg
IMG_0905.jpg
IMG_0907.jpg


これで足のリハビリもしようなあ。

あと、雨用シェルターしてあげた時のテントも持参します。
あとタオルも持って行かないとなあ。

ああ〜楽しみ。

犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

気になる方は リンクしてあるので飛んでみてください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
耳があああ痛い | Home | 震えの意味

コメント

No title

楽しみ〜ロングリードもいるよね。。。あと、人も濡れてもいい用意。車だからビールはだめだね〜(笑)
駐車場から川までどれぐらいかなぁ。。。キャリーもう一台持って行こうかな?

2015/07/22 (Wed) 19:25 | Sachi #- | URL | 編集

まだお返事できず、ごめんなさーい!
頑張って仕事調整してまーす!!

無理矢理海に入れた事はあるけど(笑)
ルナは水どうかなぁ?
ホースの水は好きだけど!!

2015/07/22 (Wed) 19:47 | ノア母(ルナ) #4BxxcB1s | URL | 編集
Re: No title

sachiさん

本当〜うちは水はそんなに好きじゃないから、好きになるようにしてあげたい。
ロンリーは必需品だね。ノンアルは?笑。必要ならクーラーボックス持ってきますよ。
川の場所によると思う。うみこさんがいいとこ選んでくれそうだから
それから確認してみますか?

2015/07/22 (Wed) 20:30 | うっちー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ルナママさん

全然いいんですよーー
気がせいてブログでUPしてるだけだから(笑)
当日参加でOKです。
お仕事都合つくといいですねえ〜♫

ホースの水好きなら好きそうな気がする!

2015/07/22 (Wed) 20:32 | うっちー #- | URL | 編集
No title

今すぐ川遊び出来そうな。。(笑)

場所、聞いたら 初心者は
トイレも水道も完備されてる
有料駐車場に停めるべし。。と言われた(笑)


有料駐車場から川まで 一番近くで1分位。。

2015/07/23 (Thu) 09:16 | うみこ #- | URL | 編集
Re: No title

うみこさん

ありがとうございます。
じゃあ、そこで。
高速おりて走ってると 看板があって
そこを曲がってくと有料駐車場についた気が。
確かに おトイレありました。

2015/07/23 (Thu) 09:42 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
