JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



ハンドメイドキャリーバッグだよーーーー

この子の家族募集ちう〜

2005129.jpg

詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

そして、お友達からこの子達を救いたいと連絡をいただいた子達です。
どうか、気になった方いらっしゃったらお願い致します。


長崎Life~

岡山より〜

http://suiwans.blog54.fc2.com/オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜

こんばんは・・
つい先日、お散歩用のスリングが壊れてしまったうっちーです。
それがないととっても困る我が家です(涙)
何故なら、家はマンション、エレベーターや通路をワンは歩くのを禁止されているので
スリングもしくはキャリーもしくはバギーに載せないと下までいけません。

なので作りました〜

IMG_0723.jpg
IMG_0724.jpg

そして、バッグ好きのこの方

IMG_0729.jpg
IMG_0726.jpg

バックインして待機ちう〜

IMG_0731.jpg

かあさんに持ち上げられ、どこかに行けると思ったたら

IMG_0743.jpg

また、下におかれイジイジしております(爆)

このイージーキャリー、脇にポケットなどをつけて、その内、出品したいと思っています。
いつになるかわかりませんが・・・(爆)

オリジナルのワンちゃん服ハンガーは、リングのオーダーハンガーをぽちすれば飛びます。
よかったら見に行ってねーー


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
イージーキャリー出品しました〜 | Home | またまたオーダーありがとうございました〜

コメント

ウィーちゃん かわいすぎるょー☆
えぇーバッグいいなーー。

出品楽しみにしています♪
はぁ、かわいい姿に癒されました。

2013/03/24 (Sun) 23:35 | はるな #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はるなさん
いつになるか微妙ですが、気長にお待ちくださいねえーーーー。
ウィーは、バッグを見ると、テンション上がります(爆)

2013/03/26 (Tue) 23:33 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
