JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


PW・ハンドリングチェンジ&他

前回記事にしたPWの時
参加されていたアカデミー生さんや飼い主さんに
ウィーをハンドルしていただきました。

もうねえー
ウィーって、頑固、あたち行きませ〜ん。
あるきませ〜んってやってました(汗)

でもね、それを許してくれる人はいない。
上手にこっちーとリードしてもらったり
一緒にテンションあげて小走りしてくれたり
ウィーにとってとってもいい経験が。

ハンドルしていただいたみなさま
ありがとうございました。

ウィーって、口を全く人にはださない犬なので
私が

ウィーは 噛まないからって 甘々。
それがいろんなとこに出てるってのも、いつもPWで思い知ります。

汗・汗・汗。

私がリードを持っている時に

くまこさんから 少し走ってテンションあげてーーってお言葉をいただき
ウィーを見たらしっぽ入ってた。(汗)

すぐ、行ってきまーすで、ウィーのテンションあげました。
こういうのありがたい。

すぐ、ウィーを忘れがち。
ダメダメよ、自分。

その駄目さ加減を確認する意味でも PWはいい場所だなあ。

IMG_0775.jpg
写真がないので使い回し写真でイメージしてね。

母さん以外と一緒に楽しく歩いたあと
母さん 楽しいでちーーーと
報告の笑顔は こんな感じでした。

楽しくて何より。
怖がりだけど
もっと楽しくリラックスして、他の子たちとルンルンPWできるようにしようなあ。



犬のために、吠えを治してあげたい。
自分と犬の生活をもっと楽にしたい。
どうしてこの子は私を噛むの?とか。
なぜ牙を剥くの?とか思っていたら、是非セッションうけて教えてもらって欲しいです。
教えてもらうことでとても自分が楽になれるし、犬も楽になれます。

気になる方は リンクしてあるので飛んでみてください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
震えの意味 | Home | 夕涼みPW 経験&学び

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
